今日は仕事納めでした。
年内やるべきことは今日の午前中ですべて終わってホッ。
カレンダーを2010年に全部替えて、気分もすっきり。
先週はなかなかのハードだったのでテレビが全然見られず
土曜の夜から日曜にかけていっぱい見ました。
まだANNとぜんぶウソ(最終回)を見てないので、その感想は後日。


では本題へ。



しゃべくり007 SP

オープニング。
通常、ゲストはシークレットなのだが、
なぜかマツコデラックスが来ることだけ明かされていたw
マツコで引っ張るw
正直私もマツコのぶつかり稽古とアルフィーのカラオケが楽しみで仕方なくw

モー娘は飛ばしちゃって見てないです。

ロンブー

淳がミニコントを楽しんでて微笑ましかったです。
その後の一夜限りの恋の数や貯金でどん引きしたけどw


マツコデラックス

ぶつかり稽古は前回見逃したので、楽しんで見ました。
膝かなんかを触ってコケたのをきっかけに
みんなぶつかりに行くのねw

ときおり見せる優しい表情が印象的。

80’sのカラオケ楽しそう♪
ネプとくりぃむが盛り上がってた曲、私もわからず(>_<)
負けるもーんか♪

マツコの星空のディスタンスうますぎwww



ロンハーSP

芸人格付けはほとんど見れず(T_T)
抱いてみたい女芸人だけ見ました。
風呂が沸くまで見てようと思ったら
意外と面白く、男性芸人の投票もあったので
楽しく見れました。

ドレスアップしすぎのバービーが面白すぎるw
淳がバービーを飲み屋に居座る客としてイジるんだけど
返しが早くて面白い!
伊藤ちゃん、夜ベッドの中ですごい声を出すとぶっこむ!
キャラにないこと言って変な空気にw
でも嫌いじゃないです。バカリズムは認めないかなw

若林が投票したのは、モエヤンの久保いろは
「心の奥底にどえらいものを抱えていそうで気になる」
淳の解説では、女としてすごいものを秘めてそうと言っていたけど
たぶん闇的なものを抱えてそうって言いたいんだと思いますw

春日が投票したのは、アジアン馬場園
「見た目パーフェクト」
そのままやないかーいw

有吉も馬場園ちゃん。
「セックスがしっかりしてそう」うははw

髭男爵山田ルイはもちろん馬場園ちゃんに。
ドッキリでリアルに口説いてたもんねw

角ちゃんが姫ちゃんwww
リアルすぎw


爆笑問題×さまぁ~ず ザ・クレイジートーク あぶない夜会SP!

オープニングとか序盤が噛み合ってなくてヒヤヒヤw
三村いわく「全員人見知り」ww
そんなところも楽しんで見ました。

ゲストが豪華でした。
三谷幸喜
太田と旧知の仲?らしくバチバチとやりあったのが面白かった。
途中、香取慎吾も登場。
三谷さんはNYでのミュージカル公演中、部屋に引きこもってたらしいです。

米倉涼子
大竹が気に入られようと、しれっと二枚目キャラにシフトしてたのを
三村に見破られたのが笑えるww

堀北真希
全員にあだ名とつけたが、大竹=メガネwwwwww
ひどすぎるw



とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

とんねるずを泊めよう ナイツ編だけ見ました。

その前にバナナマンの楽屋へ。
  貴「くだら?」
  設楽「したらです」w

そんなやりとりのなか、バリカンは設楽へ!
もみあげ片方だけ剃られる!!
リアクション新鮮w
普通なら日村がやられるけど、とんねるずは予定調和なことはしない!

バナナマンと共にナイツの楽屋へ。
なぜかバナナマンがヤホー漫才をやることに!
むちゃぶりすぎるw
めっちゃ笑っちゃったw 日村すげーよ

塙がバリカンの洗礼を受ける。
半分本気でキレる塙さんw
設楽がなだめるくだり面白いw

塙の家へ。
奥さんキレイなぁ~。
メリークリスマス!のクラッカーとともにバズーカ砲wwww
もちろんノリさんですw
火災報知機が鳴りそうなほどの煙!
タカさんでさえ煙を扇いであげているのに
一人黙々と食ってるノリさんさすがw

ヤホー漫才とんねるず編
面白れ~!

宴もたけなわ・・というときに
玄関から煙が!
塙が見に行くと、玄関でホルモン焼いてるノリさんwww
「玄関ホルモン」w

リビングに戻ると奥さんとタカさんの姿が見えない。
寝室を開けると、ベットに上半身裸のタカさんと
その腕の中にいる奥さんwwww
すぐ引っぺがして奥さんを守るも
奥さん、まんざらでもない様子?w

また玄関を見に行くと玄関ホルモンw
ノリさんからホルモンいただく土屋、超うまそう!
もはや味方は誰もいない塙さんw

寝室に戻るとまた奥さんはタカさんに抱かれてるww
塙「貴明ーー!!」wwwww

笑いっぱなしでした☆