メレンゲの気持ち・ビューティフルライフのコーナー

マエノリさんという40代のモデルさんに密着。

ご主人が春日のコスプレをして登場w
若林に「豪くん?」若林「若林豪じゃないですw」
春日に「八郎くん?」春日「春日八郎じゃないですw」
春日八郎は一瞬わからなかったw

マエノリさんがオードリーをスタイリングしてたのを
何気にDVDに保存してみましたw
着せられてる感じの若林くんが、ちょっとツボでしてw
メレンゲ.JPG

ボクササイズのやり始めで
まだ余裕の春日が、若林の後ろを横切りながらやってるのが面白かったw
メレンゲ2.JPG
メレンゲ3.JPG
メレンゲ4.JPG
メレンゲ5.JPG

1枚1800円の焼肉が登場。
若林「オードリーの単独ライブのチケットと同じ値段ですよー」
食べたリアクション「おいしすぎて面白い」ww
おいしそうに食べるよね~

******************************

志村どうぶつ園

富士サファリパークにて。

ほんとにほんとにほんとにほんとに春日かな~♪

に、噴き出してしまったw

若はあんまりビビらなくなったね。

でも懐かれるのはいつもきゃーすが。
志村動物園.JPG

******************************

イケ麺そば屋探偵

墓林(若林)が生瀬さんに浪人生と言われてて笑っちゃった。
走ってる姿がなんか可愛かったな。
ガスハは春日のままでしたね。
最後、抱き合ってたのがアメトーークの愛方大好き芸人を思い出しましたw

******************************

アリケン

【オープニング】

ホリケンの変な間でトゥースw
春日「相方の若林という男がいるんですけど・・・」
ホリケン「ああ!キャプテン翼の?」
春日「源三じゃなくてですね」
wwwww夜中なのに爆笑しちゃったよw 懐かしい!


【若林の単独ライブ 春日だけじゃない!】

といっても、客がアリケンメンバー3人+春日だけw
内容は笑いどころのない内容でしたw
一ネタ終りでソデに引っ込むんだけど、
いちいち出てくるときの感じ(出囃子も)が一番笑えるという

有田は笑ってたけど、ホリケンが意外と冷静な対応だったのがなんか面白かったw

大橋アナ「若林さん好きだったけど、春日さんの隣にいる若林さんが好きなんだと思いました」

きゃーーーww

下手な歌を歌ったあと、いつものポーズをして引っ込もうしたら
マイクがハウリングww
ここが一番ウケたかもw

そして、まさかの2部制!

・絶対に100万円とれるイロモネア

ジャンルを選ぶ音楽を歌ってるんだけど、音痴でわからずw
1st:一発ギャグは合格
2nd:モノマネはなんと、ネタ切れで勝手に1分経ったことにして終了ww
しかも、「モノマネは鬼門なんですよねー、僕らは

こらこら ”僕ら”じゃないでしょw 春日を巻き込むなw

・カンニング竹山をしのぐキレ芸

すぐ終わらすというw
しかし、次に登場したときに、ホリケンに同じお題をふられるw
しかもアリケンのプロデューサーにキレろと。
やっぱりグダグダw キレるの向いてないと言われてしまいました。

結果

「有田とホリケンがオードリー若林の単独ライブを見たら

若林の次の仕事に響くことがわかりました」

若林「今日のフジテレビの生放送見てみろ!

全然いけない若林がいるぞ!そこには!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで若林くんのハードルが下がって、仕事がやりやすくなればいいなと思いました。