お世話になります、てふや食堂です。

今回は盛り盛りに盛りました。
 以下配布物になります。

まずは新刊!
20140626000428146
味探求 自作ラーメンの旅 を、運営しておられるたけあきさんとの合同誌です。
自宅で気楽に作れる初心者向けのラーメンの製麺本です。 
あたし自身がラーメンは全くの初心者ですので、写真大量に使って解説しています。

全ページフルカラー、B5、16P
500円で販売です。 


そしてこちらの上のレシピ本にも載っている汁なし担々麺、なんと当日たけあきさんが製麺したものが召し上がって頂けます!

調理販売、汁なし担々麺
50
こちら一杯500円です!
なんと、200食ご用意致します!(><

当日スペースでまず整理券をお渡し致します。
出来上がりましたら予約番号順にお呼び致しますので、予約券と500円をセットでお渡し下さい。
整理券1枚につき1杯の担々麺とお引換が出来ます。
麺というのびやすいものですので、スムーズに行くように、なるべく小銭ご用意してお待ち下さい。

番号でお呼びしても来られない時には順番を抜かし、次の方を優先致します。
最後までお越しになられない場合は、ジャンケンで他の方に権利をお譲り致しますのでご了承ください。
チケットは再発行しませんので、無くさないようにお願い致します。
 
 

お猪口
unnamed-1

 unnamed-1-1
お毒味用の2.5勺(45ml)の小さめのお猪口をグルコミで使うために作りました。
洗った物を箱と一緒にお渡し致します。

1個500円 です。

ご購入頂きました方には当サークルお振る舞いの、瀧嵐原酒(甘い日本酒)をお猪口にお出し致します(おかわり禁止w)
先着なので無くなりましたらご了承下さい。



そして、あともう1つのお振る舞いがこちら。
自家製赤紫蘇ジュース
IMG_4495
甘酸っぱい夏向きの濃縮ジュースを炭酸か水で割ってお出しします。
1.5リットルの瓶1本しか作っていないので、お子様やお酒の飲めない方優先です。

あまりにこちらが忙しい場合は、担々麺が終了してからか、セルフサービスになるかも知れませんのでよろしくお願い致します。
 


委託情報
 16889_l
ももきゅーさんの「ねんじゅうかき氷」を委託しております。
美味しいかき氷屋さんから、かき氷のうんちくまでかき氷づくしの1冊です。
かき氷なんてみんな一緒だよ、イチゴとかメロンとか…と言う方にぜひ読んで頂きたい!
この夏必須の1冊です。

こちら500円。


自作ラーメンTシャツ 
 img_0
自作でラーメン作るなら、まず形から!
新刊のたけあきさんが作ってるTシャツです。
1枚なんと1500円というお求めやすいお値段!
こちらはSのみ少量となっております。



その他 
サンドイッチ本がもう手元にわずかしかございません。
今回でもしかすると完売になるかも知れませんので、お早めに。

それでは当日よろしくお願い致します!