こんにちは! 古着担当です!

みなさんGWはどうでしたか~??
わたしは5日に釈迦坊主主催のTOKIOSHAMANというイベントに行ってきました!
わたしが好きなラッパーがたくさん出てきて、めちゃんこ楽しかったのですが、やはり最前の盛り上がりと熱気はすさまじく、酸欠でたおれそうになったので、途中で離脱しちゃいました(;´Д`)
LIVEは無理しない程度で楽しむのが1番だと学びましたφ(..)メモメモ

無駄話はここまで、今回は最近当店が買い取った激アツスニーカー
を紹介します!!

S__39231499

S__39231500

S__39231501

NIKE
AIR MORE UPTEMPO ブルズカラー
サイズ26.5
¥24800+tax


S__39231502

S__39231503

S__39231504

NIKE✖FOG
AIR FEAR OF GOD RAID   "LIGHT BONE"
サイズ27
¥41800+tax


S__39231505

S__39231506

S__39231507

NIKE✖SUPREME
AIR MORE UPTEMPO
サイズ26.5
¥54800+tax


いかがでしたでしょうか?
どれもめちゃカッコイイアイテムです!
売れちゃう前に是非ご来店くださーーい!!!!!