まつきちです。卍



先日私用で名古屋に2日間滞在したんですが、そこで分かったことは
「名古屋走りはマジで実在するしマジで危ない」ということです。

ウインカー出して車線変更するやつのほう少ないし、
路駐の車がガッツンガッツン停まってて有料パーキングに閑古鳥が鳴いてる。
名古屋って道路が広いのに、実質一車線減ってるってくらい。

これ、慣れない街でトロトロ運転してたら確実にだと感じたので
早々にホテルに車を停め
どて煮と味噌カツと手羽先とホルモンをハイボールでキメながら
確実にを感じました。最the高。


そんな間にですね。


C6-hkW8UwAANeL7

C6-hlLtVoAIdsG1

C6-hlz1VoAASJIj

売場が鬼のカテゴリ分けされて、クソ見やすくなってました。

お探しなのに埋もれてて、まどろっこしかったあのブランドが
気付けばすぐ目の前にあります。

これ、あっちこっちで進めてるので
お探しのお洋服とかにも期待してて下さいネ~~。

また、お探しの商品とかあったらお気軽にお声掛け下さいネ~~。



さ~て、次回のぐるぐる大帝国は??

・古着コーナー、色々新入荷
・買取告知のオシラセ
・アルバイトメンバー大募集


の3本です。(仮)


じゃあまたね!
まつきちでした!