どうも最近ブログ更新も板についてきた夜のゲーム担当Sです。
昔から文章書き始めると止まらない体質らしく、 逆に向いてない疑惑が浮上して来てます。



さてさて。
ここ二週間は割と忙しかったのでゲームが出来ていませんでした。

なのでスマホゲーばっかりやっていました。(矛盾)
いやースマホゲーもCS機に負けず劣らずスマホゲーも大作ラッシュですね。


大作と言えばやっぱりFEHですかね。
本家FEに比べてカジュアル気味に作られているので、雰囲気を味わうには最高です。
しかしただカジュアルなだけではなく、いわゆる降臨系のステージはエグいです。ウルスラ許さんぞウルスラ
ここはFEらしいと言うべきか、スマホゲーらしいというべきか迷いどころではありますが。


あとは昨日リリースのバンドリのガルパですね。バンドリオリジナルの曲もさることながら、カバー曲が豪華なこと豪華なこと。
シュガーソングとビターステップとか、魂のルフランとか、カルマとか。
20日にはあのdon't say lazyも追加されるそうで、バンドリを知らなくても楽しめると思います。


あとはわたくしイチオシのアイドルマスターミリオンライブの……いやこの話はリリースされたあとにしましょう。
早く書き終えろという天の声も聞こえそうですし(小声)
 

 
閑話休題です。
今日3/17に更新となれば、書くことは一つでしょう。

そう、明日3/18は……

モンスターハンターダブルクロスの発売日ですよ! 

ここ最近はPS4の神ゲー良ゲーラッシュではありましたが、3DSでここまでの超大型タイトルはポケモンサンムーン以来じゃないでしょうか。
【18日】モンスターハンターダブルクロス
 
はい。
もちのろん、高価買取でございます。
どのくらい高価買取かは、AmazonっていうすごーいサイトでMHXXって調べて貰えれば分かっちゃうと思います。
 
ちなみにXからセーブデータを引き継げるので、今Xを買って、少し安くなった時にXXを買うなんて方法もあると思いますよ。

更に言うと、僕のオススメ武器はランスです。足元張り付いてチクチクしてれば倒せるので、MHXXが初めてのモンハンだっていう初心者さんにも優しい武器ですよ。本当ですよ。
ただまあ滅茶苦茶地味ですけどね絵面。ドカーンとかバコーンとかないですし。



そして…
switch来ました
僕がこの記事を書いている時点で2台あります。
しかし、しかしだ。
まだ足りんと。
switchmd2
 
まだ終わらないぞと。
まだ定価越えだぞと。
 
皆様のご来店、お待ちしております……!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぐるぐるは24時間年中無休で買取販売しています!

業務拡大につきアルバイトスタッフ募集中!
24時間お電話にて応募受付中!
お気軽にお電話下さい。
042-677-1370 ぐるぐる大帝国八王子店 

※買取・販売金額は3/17現在のものです。
※上記の金額は箱・付属品などすべてそろっている状態でのMAX金額です。
※買取金額は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━