こんばんは。深夜のおもちゃ担当Kです。


バルサ奇跡起こらずでしたね・・・


というより2試合連続完封してユーベが強い


超個人的には、レアルVSユーベの決勝が見たいです。



さて、話は本題へ



まずタイトルをみて何を想像されましたか?



もちろんこれですよね?笑
     ↓
「ブロリー デデーン」の画像検索結果
「ブロリー デデーン」の画像検索結果

どうでしょう。想像通りでしたか?笑



なぜこれがタイトルかと言うと

そうぐるぐる大帝国はドラゴンボールのフィギュアが欲しいんです!←個人的にも
DBガリ版4月

今なお幅広い世代から大人気のドラゴンボール!


スーパーサイヤ人になるのが夢とか、技の真似をよくしたものです(。・ω・)ノ゙


そう。だから皆さんも持っている方多いのでは?


強化している今がチャンスです!


ぜひ一度買取にお持ちください!!


もちろん上記記載のないものや、UFOキャッチャーで取ったよ~
という物も全力買取中!!


お店にあるドラゴンボールもぜひ見に来てください!激アツなものがたくさんありますよ~



それでは~



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぐるぐるは24時間年中無休で買取販売しています!

業務拡大につきアルバイトスタッフ募集中!
24時間お電話にて応募受付中!
お気軽にお電話下さい。
042-677-1370 ぐるぐる大帝国八王子店 

※買取・販売金額は4/20現在のものです。
※上記の金額は箱・付属品などすべてそろっている状態でのMAX金額です。
※買取金額は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━