どうもこんばんは(*^^)v

こんな時間に更新してんじゃねえよってヤジはお断りしてますwww

ゲームの秋ってとりあえず書いてみたけどここ数年秋らしい秋ないよね(;´・ω・)


ちなみに自分は一年中ゲームしてますwwww

さて今日は色々と変わったゲームガチャを取り上げたいと思います!

まず変わった事はすこーーーーーーーーーーーーしばかり当たりを出やすくしたこと!!

筐体に貼ってあるチェキを見て貰えばわかると思いますが

1日に複数回の当たりが出ています(/・ω・)/

もう一つの変わった点としては

こちら・・・・・・・・・・・・・・・・

S__118538242

まだ発売して間もないウイイレが(; ・`д・´)

ガチャに、発売して間もないものや人気タイトルガンガン入れていこうと思います!!!!

入っているものは変更できないのでご了承をww

そして人気タイトルと言えば・・・・・・・・・・・・

S__118538243

ゲーム機本体を絶対景品に入れようキャンペーン!!!!!!

今入ってるのはクラシックファミコンミニ!!

先日スーパーファミコンミニが出て大盛況ですが・・・・・

内蔵されてるソフトこっちの方が全然多いんです(*´▽`*)

質より量!!って方は断然こっちかな(-。-)y-゜゜゜

もちろん質もかなりいいですけどwwww

という風に生まれ変わったぐるぐるゲームガチャ


やらなくてもいいから見に来てね(@_@)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぐるぐるは24時間年中無休で買取販売しています!

業務拡大につきアルバイトスタッフ募集中!
24時間お電話にて応募受付中!
お気軽にお電話下さい。
042-677-1370 ぐるぐる大帝国八王子店 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━