こんにちは。メディア担当Kです。


気が早いけどもうワールドカップまで1年きってますよ!!


各大陸で続々と出場国が決まってきましたが、中でもやはり


ヨーロッパと南米は激戦ですね。


結局、オランダは敗退でした・・・


アルゼンチンも危なかったですが、最後に決めましたね。


来年楽しみです。


日本もハイチと引き分けてる場合ではないぞー!




さて、余談が長くなりましたがコミックからのお知らせ!!



まずは、この秋、コミックコーナーが変わりました!!


単巻コミックとセットコミックがそれぞれ展開となり、より探しやすくなりました。


そして、単巻コミックを中心に大量展開をスタートしてるので、


立ち読みできるコミックが大幅に増えてます!!


最終巻・最新刊まで無料で読めるものが増えているので、


買わなくても全部読めるかも!?←(買ってくれると嬉しい)


しかもぐるぐる大帝国八王子店は、24時間営業なので時間を気にせず読めちゃいます!!


そして、その立ち読みできる本を増やすためにも皆さんの力が必要です!!



読まなくなったコミックをぜひ買取にお持ちください!

現在の強化買取中はこちら!

ガリ版20171002

完結・最新刊まで揃っているコミックは特に気合い入れて買取しています!!


是非一度お持ちください!!お待ちしています。


もちろん、買取も24時間行っているのでいつでも持ち込み可能です!!


それでは~



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぐるぐるは24時間年中無休で買取販売しています!

業務拡大につきアルバイトスタッフ募集中!
24時間お電話にて応募受付中!
お気軽にお電話下さい。
042-677-1370 ぐるぐる大帝国八王子店 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━