こんにちは、ぐるぐる大帝国八王子店のプライズ担当です。

気候は穏やかですが、さすがに風が冷たくなってきましたね・・・

さてさて今週入荷の景品が出揃ってきたので、前置きなしで一気に紹介したいと思います!

まずは・・・7周年目に入り
昨日より7弾の稼働が開始されたドラゴンボールヒーローズから
サイヤ人アバター(おとこ)孫悟空:ゼノがDXフィギュアになって登場!


DOCbky_UEAEqxXX


もひとつDBHから!
おなじみワールドコレクタブルフィギュが入荷!!


DOCbjFeVQAAmMzy


DXフィギュアのアバターは「おとこ」
ワーコレのアバターは「おんな」がラインナップに入っております!

どちらもアバターが週末を待たずして先に品切れしそうな勢いで出ております。。
両方のシリーズとも造りはとっても精巧です。狙っている方はお早めに!!


ぐるぐる八王子店では、毎回いろんな便利グッズも仕入れております!
実用雑貨からはライトニングシェーバーが入荷!


S__34512916



ヒ◯キンさんが足の指の毛を剃っている映像が流れておりますが・・・(笑)

ざっくり紹介すると、USB端子がついたシェーバーなので、
スマホやタブレットからの通電が可能なのです。

急いで外出したはいいけど、ヒゲの剃り残しが気になる・・・
とか、
そもそも寝坊してヒゲ剃れなかった!って時も、
コンパクトなこのシェーバーがバッグにひとつ入っているだけで安心ですね!
大人の男たるもの、常に身だしなみは清潔に。


続いて、Bluetoothヘッドフォンも新商品が入荷!

S__34512912


今回のヘッドフォンはコードレスで音楽が聴けるだけでなく、
なんとハンズフリーで通話、さらにハウジング部分のコントローラでプレイヤー操作もできてしまう優れものです!

カラーリングも某スマートフォンのバリエーションにそっくりなので、
お手持ちのスマホとお揃いの色にするのも良いですね!
全4色、絶妙な光沢感が渋いです♪
ご希望の色がちゃんとトレーに乗っているかお確かめのうえプレイしてくださいね!


その他、もちろん、先日告知した景品もすでに全部入荷しております!



S__34512914

S__34512915

S__34512919


今月もまだまだ注目の景品が入荷しますのでお楽しみに!!

ではでは、暖かい店内でお待ちしておりま~す。