どうもどうもグーテンターグ、休日は専ら自宅でひとり
映画祭を開催しているオルタナキッズなオギーです!


ちょっとここで私のオススメの映画を紹介させてください。。


みなさんは【ドラゴンタトゥーの女】というクライム映画を
ご存知でしょうか?犯罪によって犯罪を暴くドキドキの
ミステリーでサスペンスな内容でめちゃくちゃ面白くて
私は何度見たことでしょうか。。。


そこで登場する主人公、リスベットたんが鬼かっこいいんですよ。。
劇中に何度も見た目を変えて節操が無い彼女なんですけど
どの姿も惚れ惚れとするほどイケてすぎる。。


C66zyPhVoAAJ1Bx


自分はあまりライダースジャケットを好んで着ないタイプ
だったのですがまさにまさにこの映画でリスベットたんが
着ている姿を見て「よし、着よう」となったわけですッ!!!

※オギーは漫画や映画にすぐ影響を受けます




ということで今回は
レザージャケットの紹介をしたいと思いますぅ~◎




まずは1点目、

『LHP』レザーブルゾン

DQQeXOaUEAA5Rhz
DQQeXZgUQAETSHq

size:M ¥9800+tax

着慣れ感のあるワイルドなオールド感とは裏腹に
柔らかい生地なので意外とサラっと着られるのが嬉しいですね!

外はワイルド、中はマイルドってわけですね!はい


続きまして2点目、

『marka』レザーブルゾン

DQQfjf6U8AAA_hM
DQQfjf7UEAAA_Rr

size:2 ¥17800+tax

レザーブルゾンのなにがいいかって羽織るだけで
全体が締まってコーデがまとまるんですよね。。
こちらはボタンなどの装飾で個性が光ってますね!
一度羽織れば「俺を見てくれ!!」ってなります。
俺を見てくれ!!!


続きまして3点目、

『nano universe』シングルライダース

DQQgaWCUQAAteJU
DQQgaWBVwAA0C1R

size:M ¥15800(30%off)+tax

やってくれたぜnano universe!!
シンプルなのに存在感を漂わせるイケてすぎる1着です。
一皮剥けた男になるにはもってこいですね◎
状態もかなり良いのでたくさん着て自分色に
染めちゃいましょう!


続きまして4点目、

『schott』スタンドカラーライダースジャケット

DQQiJ-XUQAA7Cci
DQQiJ-VUQAA0d2t

size:36 ¥19800+tax

レザー製品といえばschott、そう言われるのも頷けますよね。。
高級感漂うハイエンドな作りには惚れ惚れとします!
男なら一つは持っておきたいschottのライダースジャケットを
古着でお手軽に手に入れるチャンスです!


そして5点目、ラストは

『STUDIOUS』ラムレザーノーカラージャケット



DQQjEfgU8AAOBLl
DQQjEfZVQAIb-6b

size:0 ¥15800+tax

ノーカラーのラムレザージャケット!?

という見た目が超シンプルなくせに
個性が爆発しちゃっているイケてすぎる1着。
正直、私がめちゃくちゃほしいです!!
シンプルゆえにいろんな服と合わせやすいので
自分のアピールポイントがわかりやすく出てくれます◎





みなさんいかがでしたでしょうか?
今回はレザー特集を組んでみましたが
それ以外にも様々な素敵アイテムを
たくさん揃えてますので是非、
ぐるぐる大帝国八王子店に遊びにきてくださいね◎


-----------------------------------------


Twitterでは、いち早く最新アイテムや買取情報を載せてます!
皆さんぜひフォローしてください
@FURUGI_grhachi


求人のご案内も併せて!
ただいまぐるぐる大帝国八王子店では一緒に働けるスタッフを大募集中!!
アルバイト、パート、内職

たくさんのご応募お待ちしてます('ω')ノ
詳しい内容はお気軽にお電話ください
042-677-1370