どうもこんばんは( `ー´)ノ



本日はいつもよりだいぶ早い時間に更新させていただきます( *´艸`)



そうそうタイトルなんですけどやっぱりゲーム好きからしたら一家に一台据え置きゲームはほしいですよねww



今の時代はswitchかPS4かなって思うので当店の状況を本日特別にお見せしたいと思います!!




S__136527874


どうですか?意外とまだまだあるんですよ!(^^)!



やっぱり高価買取がうりなんで集まるんですかね?




色のバリエーションもかなりあります!!!





左下の赤い箱は任天堂ストア限定の箱なんですよ!!




ちなみにジョイコンの色も通常販売のやつと違うんですよ( ゚Д゚)



そして視点を少し上にあげると赤い帽子のヒゲのやつがいるじゃないですか・・・・・・





S__136527875


同梱版の中でも絶大な人気を誇っているオデッセイ同梱版(*'▽')



ちなみに同梱版で双璧をなすスプラトゥーン同梱版は年内の生産が終了していてこちらもいつ生産終了がきてもおかしくないとおもうんですよね・・・・・・・・・・・




ちなみに1日たたずにスプラ同梱版は本日売れました(*´Д`)




明日、、、、、いやもしかしたら今日のうちになくなってしまうかもしれないのでオデッセイ同梱版がほしかったってお客様がいたら一度見に来てはいかがでしょうか??????





本日はswitchの紹介になりましたがお次はPS4についての更新をしたいと思います(=゚ω゚)






PS4も魅力的な同梱版が来ているので次回の更新を楽しみに待っていてくださいね(*'▽')



更新が待てないって方は直接見に来てもいいんですよwwwww



それではみなさんごきげんよう~('ω')ノ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぐるぐるは24時間年中無休で買取販売しています!

業務拡大につきアルバイトスタッフ募集中!
24時間お電話にて応募受付中!
お気軽にお電話下さい。
042-677-1370 ぐるぐる大帝国八王子店  

━─━─━─━─━─━─━