どうも!ゲーム担当です(´艸`*)

 関連画像
 ゲーム買取情報!!

 今、品薄のニンテンドースイッチがすごく欲しいんです(´;ω;`)
 「SWITCH」の画像検索結果
  
 もちろん、どちらのカラーであっても

 未使用・未開封品なら・・・・・・¥35000 買取です
 
 今なら、超強化買取しちゃってるんです!!

 欲しくて欲しくて喉から手が出るほど

 「喉から手が出る」の画像検索結果

 大事なことなので、もう一度
 
 未使用・未開封品なら・・・・・・¥35000 買取です。

 そして、

 3DS・Vitaのソフトに限り

 期間限定で、¥100保証しちゃうんです(●´ω`●)

 もちろん、カートリッジだけでも大丈夫なんです。

 おかげさまで、ぐるぐる大帝国入間店は10周年なんです。
     10周年のぼり入間
 

   「仙水 幽白 画像」の画像検索結果

●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぐるぐる大帝国入間店ではゲーム担当在宅内職さんを大募集中です!!!!!
 詳しくはお電話(04-2960-0003)
 もしくはスタッフにお気軽にお問い合わせください!