もうお察しの通り関係ないタイトルですm(__)m


はいどうも、おはこんばんちはいつもの僕です!!
プライズコーナーからの〜
新景品入荷情報です( `ー´)ノ

10/12 入荷予定!
ワンピース 剣士ノ刹那 其之壱
ゾロ








こんなゾロと対峙したら漏らすわ…

10/13 入荷予定!
ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETA vol.1
ゴジータ セット








   どーん!
ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETA vol.2
ゴクウベジ








    どどーん!!
フュージョン!はっ!!!
フュージョン











  どかーん!!!
で、こうなります( `ー´)ノ

ラブライブ!サンシャイン!! MEJ寝そべりぬいぐるみ “2年生”
二年生








二期始まったね!

10/14 入荷予定!
おそ松さん MEJ寝そべりぬいぐるみvol.1“おそ松”
おそ松








こっちも二期始まったね!
相変わらずの内容wwwむしろ安定(笑)


いじょー( `ー´)ノ


24時間年中無休で営業してますので、
パチンコ・パチスロ、UFOキャッチャーで遊んで行ってください☆


ぐるぐる大帝国入間店では24時間いつでも買取しています!
昼でも夜でも深夜でも早朝でもいつでも持ってきてください!!


ぐるぐる大帝国入間店ではアルバイトを大募集中です!
また、同時に内職さんも大募集しています!
詳しくはお電話(04-2960-0003)
もしくはスタッフにお気軽にお問い合わせください!