こんにちは遊戯王担当です!

入間店で絶賛展開中の各種ギャンブルパックですが・・・
艦これは残りわずかとなっております!!
目玉に鹿島さんとかヴェールヌイがあるんだもんね、買うよね。
遊戯王担当だけどほしいもん("^ω^)・・・

遊戯王のギャンブルパックがお得になっちゃいました!!
1つ500円なのは変わらない・・・のですが・・・
3つ買うと1200円になってしまうんです!
1つあたり400円!!

目玉にうらら×3とかあるからね、20パック買ってもアドだよね。
小当たり枠でもうららとかうさぎいるからね、わんちゃんどころじゃないよね。

ちなみに私は天龍推しです、はい。どうでもいいですね。
ではこの辺で失礼しますっ!(=゚ω゚)ノ