ぐるぐる大帝国 館林店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒374-0041 群馬県館林市富士原町888 TEL:0276-55-6662 24時間営業

2013年07月

summer sale 開催中(゚∀゚)







こんにちは(`・ω・´)




小物担当のたわしです。



たわし先日、雲の中に
旅へ行ってきました。。。




普段過ごしている地上とは
別世界でした( ・Д・)!!!




さてさて、みなさんお気付きでしょうか?(*´ェ`*)




ぐるぐるのエスカレーターを上がって
すぐの売り場!!!!!!!!!




変えてみました❤
IMG_0888

























アンクレットコーナーもあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_0889
















































前と違う売り場で別世界みたーい(・∀・)




大げさとか言わないで~









話変わりまして、summer sale
開催中でございます♡




カバン、靴、帽子、海外ブランドが
ななななななななんと!!!!!




最大50%OFF(*´Д`*)ヤバッ


IMG_0890
















ナイキだって!








IMG_0891


























このお洒落なカバン、帽子だって!







海外ブランドもsale対象なのが
嬉しいですね(*´ -`)(´- `*)










IMG_0892






















カズッチョオススメの
リュックとハット★




前回、小物からの更新でオススメした
たわしがかぶっていたヒョウ柄のハット・・・




売れちゃいました♥




色違いがまだありますよ!





欲しい商品が無くなってしまう前に・・・





お買い求めやすくなっている
sale中に是非・・・・・・・♥




summersaleは8月4日までです(`・ω・´)





あとあと、福引大会も開催中★




お買いもの2000円毎に1回
買取受付で1回
補助券3枚で1回
回せちゃいます(゜-゜)♡




ぐるぐるに来たら
ぐるぐる回さなきゃ!!!








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スタッフ一同お待ちしています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






















DVDよりお知らせー!






 どーも 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 




 CD&DVD担当カネゴンでーす(>ω<)/




 
  今回はコーナーの移動のお知らせになります!



 


 通路側にあったアカデミー受賞作品のDVDと
【ディズニーピクサー、ジブリ、子供向けDVD】の場所が入れ替わりました!





 このような感じになっていまーす。DSC_0002












































品揃えもこのように人気作が盛りだくさんになっています!





DSC_0003


















人気作!  トイストーリー3も置いてありますよ!



DSC_0004














在庫の少ないものはうりきれてしまうかもしれませんねΣヾ( ̄0 ̄;ノ





この夏にぜひぜひ色々な作品を見直してみてはいかがでしょうか?




ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  皆様のご来店お待ちしております ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマー




庵野秀明コーナー!?




どーも( ´∀`)つ



毎度おなじみCD&DVD  




担当カネゴンでーす(>ω<)/





今回は、ジブリコーナーを大幅に改造して!




風立ちぬ&庵野秀明コーナー  



作っちゃいましたーΣ('◇'*)!?


こんな感じになってますDSC_0001












































 エヴァ トップをねらえ ナディア などなどの数多くの作品を手掛けた名監督!!



庵野秀明監督の作品もどしどし買取しているのでぜひぜひ皆様のお宝をぐるぐる大帝国館林店までお持ちください




お待ちしていまーす。

ついに始まりました!!





皆様 こんにちわ!(。・ω・)ノ゙




告知が遅れてしまって
申し訳ありません。゜(´Д`)゜。





ついに昨日から始まりました!
サマーセール(*´Д`*)!!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

対象商品は
靴、帽子、カバン(・∀・)

さらに!なんとなんと!!

海外ブランドまで(((( ;゚д゚)))!!

最大50OFF.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
※一部対象外商品もあります。
8月4日までの限定saleです!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



IMG00001[1]


















IMG_0661[1]

























人気なものからどんどん無くなってっちゃいます(´Д⊂)

この機会に是非ぐるぐるへ
足を運んでみてください(*´∇`*)

きっと気に入るモノに出会えるはず
(`・ω・´)!!


お待ちしています(*´ -`)(´- `*)


集えアニソンの歌い手たち! 今年もアニサマがキター!!


 どーも川 ̄_ゝ ̄)ノ




 アニメ、ゲーム大好き!



 CD&DVD担当カネゴンでーす(>ω<)/




 です!  今年もアニサマの季節がやってまいりましたよ!




 サイリウムの準備はオッケーですかー? 
( ̄ー ̄)ニヤリッ




 と話が少しずれましたね。



えー今回は、アニサマに向けての声優コーナーのお知らせでーす!




こんな感じのコーナーになってます! 
                     dshg

 



































 






奈々様、ゆかりん、ほっちゃんにくわえて

                      

 クラリス(*゚▽゚*)
 

 LISA様も置いてありまーす!('▽'*)ニパッ♪


DSC_0019




















ですが 商品がとてもとても少ないんです・゚・(ノД`;)・゚・


なので声優、アニメCDなどなど 、皆様のお宝CD、DVDたちをぜひぜひぐるぐる大帝国館林店までおもちくださいませーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


ぐるぐる大帝国館林店
記事検索