ぐるぐる大帝国 館林店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒374-0041 群馬県館林市富士原町888 TEL:0276-55-6662 24時間営業

2015年08月

デッキ沢山出します!!

おはようございます
 
こんにちは
 
こんばんは 

ぐるぐる大帝国館林店トレカ担当のショウです

今回はぐるぐる大帝国館林店にあるデッキの紹介です

ステラナイトデッキ、今流行のマジェスペクター

ファンデッキには電池メンBKデッキなどがあります

マジェスペクターは、サーチがとても多く除去カードを簡単に
手札に加えられるなどで初心者でも簡単に扱う事が出来ます

ステラナイトは、高い展開力とランク4が簡単に出せることで有名です
ショックルーラーやデルタテロス、トライヴェールといった強力モンスターが簡単に出せます
プトレマイオスからサイドラインフィニティ、プレアデスを相手ターンに出すことで妨害や自分の展開が出来ます

このように、色々なデッキがあります

その他にも沢山あるので是非見に来て下さい

3000円パックも見てね

今回は、ぐるぐる大帝国館林店トレカ担当のショウがお送りしました 

【子供服】値下げしたよ!






こんにちは:D




昨日は地元のお祭りへ行ってきました!




間近で見る花火はいいですね〜🎆




この地元の花火を見終わると、夏ももう終わり。と感じるマチコですヽ(´ー`)ノ




あっという間に秋になっちゃいますからね〜!




というわけで、子供服値下げしましたヽ(´ー`)ノ




夏物ほとんどが580円!?




ブランドものまで…!?




しかも580円を3点購入すると、通常1740円のところ…




1000円+税になっちゃうんですよ!




売り場の子供服が秋物に入れ替わってしまう前に、ぐるぐるでお得な子供服を購入して残りの夏を楽しんじゃおう( ´∀`)




24時間お待ちしております(*´ェ`*)

アミューズコーナー新景品情報 ♯9

皆さんこんにちは!アミューズ担当Hill島です!

お盆も過ぎましたが、ぐるぐる大帝国アミューズコーナーはまだまだお客様に来てもらいたい!!
そのために今週も新景品入れちゃいました!!

まずはこちら
image
スマートフォンに繋げて使えるトランシーバー型受話器
これをもって一度は言いたい「ドラゲナイ

image
ドラマ化で人気が盛り返したデスノートより
死神のノート
もちろん劇中で書かれた内容などもキチンとのっています!
※名前を書いても死んでしまったりしないのでご安心ください。

最後はこちら
image
ポケットモンスターより
ピカチュウマニア-全六種-
みんな大好きなピカチュウのミニぬいぐるみです!!
どれもこれも可愛くって全部ほしいですよねー、因みに私の好きなポケモンはスピアーです(聞いてない
でもでも、ベトベトンやパルシェンも捨てがたいですよね!!(無視していい

さらにさらに!
大人気妖怪メダルキャッチャーの景品に妖怪ウォッチのグッズがいっぱい入った福袋が登場!!
此処だけの話・・・当たり券も増えちゃってるかもしれません!
まだまだ暑い夏ですが、ぐるぐるは冷房完備でみなさまのご来店を24時間いつでもお待ちしております!

【古着】秋物買取保証おおおおおおお!

こんにちわ古着担当Tです( ´_ゝ`)ノ




【ブランド衣料 秋物買取保証】始動!!!

ロンt、長袖シャツ、ネルシャツ、パーカー、カーディガン!
スエット、Gジャン、ライトアウター、ダウンジャケットなどなどなど!

↓↓保証対象ブランド↓↓(※多いよ!)

【アメカジ系】長袖シャツ2000~3000円、パーカー3000~4000円保証!
フラットヘッド、RJB、マッコイ、BUCO、RRL、テッドマン、チェスウィック、フェローズ、ウェアハウス、バズリクソンズ、ホワイツビル、ブルーブルー

【インポート系】長袖シャツ、パーカー2000円保証!
ラルフローレン、アバクロ

【109系】長袖シャツ、カーディガン1000円保証!
VAROSH、X frm、VANQUISH、JACKROSE、ブラックフレイム、BAFFAROWBOBBS

【アウトドア系】マウンテンパーカー3000円保証!

パタゴニア、ノースフェイス、マムート、ワイルドシングス、シェラデザイン

【ストリート系】スエット1500円、ダウンベスト3000円保証!
(☆シュプリームはパーカー・スエット・長袖シャツ5000円保証!)
STUSSY、エイプ、Xラージ、サンタスティック、サンタクルーズ、24カラッツ、JOYRICH、FAT、ナイトレイド、ビリオネア

【ルード系】長袖シャツ2000円、パーカー3500円保証!
ワコマリア、ラディアル、クライミー、テンダーロイン、キャリー、ラッツ、ネイバーフッド、ベドウィン、クーティ

【ハイブランド系】長袖シャツ2000円、パーカー3500円保証!
ロンハーマン、DIESEL、TMT、アンダーカバー、ヒステリックグラマー、ギャルソン、ラッドミュージシャン、レミレリーフ、ロアー、インパクティスケリー、ヴィヴィアン、バーバリーブラックレーベル、glamb

【セレクト系】長袖シャツ1000円、ダウンベスト2000円保証!
ビームス、アローズ、エデフィス、シップス、トゥモローランド、ナノユニバース、ジャーナルスタンダード、アメリカンラグシー、アーバンリサーチ

↑↑↑↑↑↑

不明点はスタッフまで!喜んでお答えします!
対象多すぎ承知!見逃さないで下さいな(´ε` )!

※破れや著しく汚れている物は、保証の対象外となりますのでご了承下さい。

買取保証1
買取保証 五嶋 アメカジ (3)


 

最新台速報!

も( ´_ゝ`)ノ

君が笑えば、世界は君とともに笑う。
君が泣けば、君は一人きりで泣くのだ。
でおなじみの
館林店アミューズ担当テンプルです。


超最新台!!

CRルパン三世8-アイム-ア-スーパーヒーロー







8月導入決定!?




続報に期待してください!!!

ぐるぐる大帝国館林店
記事検索