ぐるぐる大帝国 館林店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒374-0041 群馬県館林市富士原町888 TEL:0276-55-6662 24時間営業

2017年08月

【プライズ景品情報】ボーカロイドフィギュア・新作雑貨 他



…夏!やり残したことはないですか?

まだまだぐるぐるの夏は終わらない!

皆さん是非!ぐるぐるのプライズコーナーに遊び来てくださいね!





初音ミク オリジナル夏服ver.

S__26828813

四季シリーズ 初音ミクに夏使用が登場

S__26828812

サマースタイルのセーラーワンピース
弾ける笑顔と無邪気なポーズであなたをお出迎えします



パワーボール

S__26828818


不思議な感覚!手の中で重力が乱れる
ただのおもちゃでは無くて、手首や肘が鍛えられる
プロも愛用する本格トレーニンググッズです


CAR HOLDER superflexible

S__26828807


あなたのスマホがそのままナビに
スタイリッシュで飽きの来ないデザインです


ラッキービースト

S__26828804

けものフレンズのマスコットキャラ
ボスことラッキービーストが特大ぬいぐるみで登場です
無表情さがとってもキュート



 

あの伝説のエアソフトガンの買い取り強化!!!

皆さんこんにちは、こんばんは!
今回は買い取りの告知をしたいと思います
前々から告知を出しているのですが、全然買い取りに来ない……
その武器は……
レシ
あの伝説の武器レシーライフルタンカラー
です!!!!!!!
なぜ生産終了してしまったのか……ライセンスの問題や売り上げが悪かった等理由は定かではないですが、とにかく今はなかなか手に入らない
貴重な1品となっています( ;∀;)
以前まではMAX35000でしたが、今回はなんとMAX37000買い取りにしました!!!!!!
レシーライフルを持っているそこのあなた!!買い取りに持ってくるなら今がチャンスです!!
ブラックカラー、箱がない等々そんなレシーライフルでも強化しています!
更に今ハイサイクルや次世代電動ガンやハンドガンの買い取りも強化中です( ^ω^ )
ステアHK45タクティカル

カスタマイズしてしまっている、箱がない、動作しない…etc
そんな武器も買い取り致しますのでドンドンお持ちください!!( ^ω^ )
更に更に!!!!!!エアソフトガンのオプションパーツ等も買い取りしています!!
沢山あるから売ろうかなぁ、オプションパーツを新調するから等どんな理由でも構いません。
是非是非買わせてください!!!
皆様の買い取りお待ちしております!!!

【ゲーム】とりっくおあとりーと!

こんにちは、こんばんは!
ゲーム担当です(*゚▽゚*)



夏休みも終わりましたが暑い日が続きますね…

これから秋、冬となりますが
ゲームの新作が熱いです!!ホットだよ!!!

ポケモン、ポッ拳、.hack//、龍が如く

このタイトル熱いですね…


真島の兄貴の真実…
早くやりたい…早く…


館林でとても売れるタイトルなので
力込めて如くシリーズ好きのスタッフが売り場作りますよ!!







さて、本題です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMG_7724[1]



ガチャコーナー衣替えしました☆


秋と言えばハロウィン!
キンハーのハロウィンタウンをイメージしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



「ガチャを回さないとイタズラするぞ!!」
これがテーマになります(大嘘)



勿論当たりには最新ゲームソフトが入ってるので
是非回しに来てください!!

アダルトコーナーから最終イベント情報!!

アダルトコーナーからのお知らせ!!

おはようございます!

グッドモーニング!

グーテンモルゲン!

ブォンジョルノ!

8月が終わりますねー

もういっそこの暑さも同時に終わってくれと切実に願うアダルト担当です!

まぁ、寒いのが好きなわけではないのですがねー

ぐるぐるはもちろんどんなに暑くても営業中!!

アダルトコーナーからの最終警報!!

アダルトガチャの最強イベント終了のお知らせですよー

え? やってたことすら知らない?

ああー勿体無いことしましたねー

でも、まだチャンスはありますのでご安心を!

S__49504271


31日まで期間限定で

EX、S、A、B賞の当たりを倍にしちゃいました!!

これはやばい! これは凄い!

1回、試しに回せば豪華な当たりがゲット出来ちゃうかもしてませんよ!!

もちろん最終情報なのですからこんなちょっとではありませんよ

このガチャを回すコツを教えちゃいますね!

4回が最低ライン

1つの台に集中すべし

C賞を侮るなかれ、実は買うよりちょっと安い!

そして、今のおすすめ台は左上!

どうです? 回したくなりましたか?

残り少ない8月、予定があってもなくても、少しの時間だけでもいいので

ぐるぐる大帝国、アダルトコーナーへお越しください!!

スタッフ、大募集!!
私達と一緒に働きませんか?
24時間営業だから働く時間も選べます!
働き方も様々!
アルバイト、パート、内職!
何も分からなくたって大歓迎!
1からお教えいたします!
詳細はLINEなどのSNS、配布チラシ、お近くの店舗スタッフまで!
貴方のやる気、お待ちしております

古着 あのブランドが・・お買得だヨ



やっほー
古着担当くわちゃんデス

8月もう終わりますね・・
まだまだ暑い日は続くけど
ぐるぐる二階、古着コーナーは
もっとアッツいセールを開催中なのです( -д-)ノ

あのロレックスやオメガなど
高級時計がかなり割引されちゃいました~~(*^・ェ・)ノ


★ロレックス
61311


★オメガ
61310


・・・・・・(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

2万円引きや3万円引きとゆー
かなりお得な割引価格になってマス

新しい時計を買おうかお悩み中のあなた!
ぐるぐるでお得に高級時計を買っちゃいましょ

今がチャンスだよーーー

皆様のご来店お待ちしておりまーす


ぐるぐる大帝国館林店
記事検索