ぐるぐる大帝国 館林店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒374-0041 群馬県館林市富士原町888 TEL:0276-55-6662 24時間営業

2018年06月

【古着】シュプ&モアテン新入荷★他にも特価情報

こんちは!
古着担当 たかきーです(・◇・)ゞ



今年の梅雨明けはなんと観測史上初の6月らしいとのこと!
ちゃんと雨降らずに館林の夏はダイジョブなのか~~~???


それはともかく!晴れたら心置きなく遊びに来れるじゃないですか!!!

今日はピックして情報をお届けいたします!



まずはSUPREME新入荷情報!

S_8189516543039



S_8189516648558

17AW Blocked Hooded Sweatshirt

参考価格 ¥54,000
ぐるぐるなら ¥39,800 +TAX !


S_8189516608751

16SS Sequin Patch Quilted Bomber
参考価格 ¥63,250
ぐるぐるなら ¥42,800 +TAX !


しゅぷ好きな貴方のために頑張って買いました!!見に来てネ



続いてモアテン情報


S_8189499219252

AIR MORE UPTEMPO
96' OBSIDIAN-WHITE size:27.5 なんと箱アリ未使用品
29,800 + TAX



これ前にブログで上げたやつじゃん!!!

…そうなんです…
実はこのモアテン、前にブログに上げて1週間たたずに即売れしちゃったやつなんです…

それがなんと再入荷いたしました!!!!!!
まーーーーた絶対ちょっぱやで売れちゃうよコレ!!!!
見に来た時に無くなってても知らないよ!急げーーーーー



エスカレーターあがってすぐのSCリニューアルしました!
S_8189595800676

なんとシルバー・レザーアクセ一色!見ごたえアリアリのアリです!

アリゾナ・タディキン・SAAD・鷲見太郎をはじめ人気ブランド大集結☆
ネイティブアクセも取り揃えております!




衣料も負けてないんだわこれが

S_8189499274775

カジュアルコーナーに特価コーナー出現!!

何いってんだよ!ぐるぐるの最安値なんて980円くらいだろ!!

…なんとなんと1点680円、2点980円で買えます!

最安値切ってんじゃん!!!2つ買えんじゃん!!!!

たくさん売れちゃうので都度補充しております☆
選びホーダイの今のうちに要チェックですよん



梅雨明けまっさきにぐるぐるに遊びに来てね!
24時間年中無休!夜遊び大歓迎!
買い物も買取も待ってまーーーす!!











ほんまやってくれるわぐるぐるさん
こりゃダッシュで買いに行かな悪夢見るで!!








戦隊・ライダーガチャ LEVEL UP!!

皆さん初めまして!!
おもちゃ担当で入りました、ありすです!
以後お見知りおきを(●´ω`●)

今回はさっそくLEVEL UPした戦隊とライダーのガチャを紹介します!!

え?どのくらいUPしたのかって???

1000112759_2




















今までC賞一つに対して景品一個交換だったのが……………









a58a090fd86e952ed0b73ac2d27c03ec














なんと二個交換できるようにLEVEL UPしました(・∀・)




ほかにも豪華景品がたくさんの戦隊・ライダーガチャはぐるぐる大帝国館林店だけ!!

このガチャで命、燃やすぜ!!

新買取り告知情報!なんと驚異の2500タイトル以上!?

皆さん猛暑の中いかがお過ごしですか?

館林は例年通り猛暑になっております川 ̄_ゝ ̄)
外に出ると熱いし、出たくないなと思ってしまいますよね………




そんな皆さんに緊急情報です!

なんとこの度






















買取り告知が新しくなりました!!!!!


どこが変わったかというと………タイトルにもある通り圧倒的タイトル数が増えました!

前回まで配っていたのがこちら
前回
タイトル数も大体40~50くらいでした。




そして今回
今回
約300タイトル載っています!!!



前回より大幅にパワーアップしたのがわかっていただけたかと思います!( ^ω^ )
他にもミリタリーやライダー、戦隊等々ほぼ全てのおもちゃ告知が同じようにタイトル数を増やしました!




なんと合計で驚異の2500タイトル以上!!!

この量だと大体載ってるんじゃないかというくらい増えましたね……
ここまで載っていれば売りたい商品がきっとあるはず!

この告知は7月から冊子になって皆さんに配布予定です!
おもちゃを売ろうか迷っているそこのあなた!まずは冊子を見てからでも遅くありません_(:3 」∠)_
無料ですので是非店頭で受け取ってください!


更に館林店では今スグに欲しい超強化買取告知も店頭に張り出しています!売るなら今しかない商品もありますので是非店頭でチェックしてみてください!( ^)o(^ )




更に更にぐるぐる大帝国では
24時間買取りをしています!!
昼でも
夜でも
深夜でも
絶賛買取りを行います!!!

売るなら是非ぐるぐる大帝国までおねがい致します( ^)o(^ )









【DVD】お得POP探してね。

どーも‌CDDVD担当です(*ˊᗜˋ*)ノ゙。
関東地方、梅雨明けしましたね。

梅雨の時期‌=お家でまったりの季節ですが、
梅雨が明けたら明けたでお家でまったりなのですよっっ

だって館林、殺人的暑さですから(^ω^;);););)。
こんな季節はさエアコンのきいた部屋でDVD観るにかぎるよ。
うん。間違いない٩(ˊᗜˋ*)و

そんなわけでDVDにお得POPたくさん貼りましたよ~。

DSC_0510
DSC_0509
DSC_0508
DSC_0512
DSC_0507
DSC_0511
DSC_0514

売り場にある特価POPが目印だよ~。
中には1万円近く安くなってる商品もあるから、売り場でぜひ探してみてね。



ぐるぐる大帝国館林店はお買い物も買取も24時間年中無休ですよ~。
皆さまのご来店をお待ちしております。

おもちゃ 新品ミリタリーあります!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

皆さん突然ですがぐるぐるおもちゃコーナーでは新品のミリタリー商品を取り扱っていることはご存知でしょうか?

知らなかった方のためにご紹介いたします(^.^)


8BEC189E-6E61-4EDE-81D8-0D85838D9AFB



8C4B625C-E846-4B6B-9AFB-69CA35B41A1F



CDD71F58-2789-48A4-8F87-1EA2B6924A87



71897E1F-32D6-48C9-90D1-5C6885BE3FD2



というような形で現在は新品商品もあります❗️


バッテリー付きなので買ってからすぐに遊べることが出来ます(^ω^)


皆さま是非お買い求めください(^O^)



そしてぐるぐる大帝国は販売も買取も24時間
です!気軽に遊びに来てください‼️
ぐるぐる大帝国館林店
記事検索