こんにちは~!

もうすぐゴールデンウィークですね!
なが~~~いお休みだし、どこに行こうか何をしようか今から楽しみになっちゃいますねo(^▽^)o

ぐるぐるおもちゃコーナーでは、ゴールデンウィークイベントを開催します!

4月29日土曜日からは【乙女系グッズ詰め放題】を開催。
アンサンブルスターズ、刀剣乱舞。
黒子のバスケに弱虫ペダルなど。
他にも乙女系のグッズが詰め放題です。
ほしかったグッズをまとめてゲットできる大チャ~~~ンス!!!


続いて5月3日水曜日からは【お宝カード探し】を開催。
売り場に隠されたお宝カードを見つけるとおもちゃがなんと全品20%オフになっちゃいます。(1人1日1枚までとなります)
カードを探しながら、ほしいおもちゃも一緒に見つけてちゃいましょう!
LINE_P20170419_131036494