おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

ぐるぐる館林トレカ担当です!

今日は
遊戯王お買い得情報のお知らせ!

ショーケース内の一部のカードに
3コ¥580+税
3コ¥780+税
というラベルを貼っちゃいました!

このラベルが貼ってあるカードを好きな組み合わせで3枚選ぶとお得に買えちゃうんです!!
今までの3枚500円のショーケースも補充していますよ!

この機会にお得にカードをゲットしちゃって下さい!!

更にガチャの当たりも豪華!!

S__24461324


S__24461323
 魔導書士バテルとルドラの魔導書のセットや
ローソン限定ブラックマジシャンガールが当たっちゃうかも!!
ぜひ回してみて下さい!

先週に引き続き他のガチャも豪華ですよ!一部ご紹介いたします!

S__24461322

WCCFには15-16のバッジョ(ユベントス)
11-12のベッケンバウアーが!

S__24461325

艦これ1000ガチャには
大和が入ってますよ!

他にも豪華な当たりをご用意していますのでぜひお越しください!

※ガチャの当たりは出たら終了の早い者勝ちになっています!
(この記事を書いているときも、回す音が聞こえてきましたw)
次に補充されるときは同じものが入るとは限りません!
なので、欲しい当たりが入っていたら回してみることをおススメします!w

 
以上トレカ担当からでした!


館林店トレカコーナーのツイッター始めました!
今後入荷情報やお得な情報を発信予定!
ぜひフォローして下さい!→@gurutate_toreka



ぐるぐるは現在一緒に働く仲間を大募集中! 

趣味をお仕事にできるぐるぐるで働きたい!!!
というそこのあなた(。・ω・)ノ゙ 
一緒にぐるぐるを盛り上げようぜーー(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ 

応募のお電話は
0276-55-6662
まで(。・ω・)ノ゙