どーもぽむ氏です(*・ω・)ノ






9.11に誕生日を迎えたぽむ氏です(*・ω・)ノ←しつこい


祝いに来て~!!!()













というわけで…




ESP祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


S__102973447



Edwards E-HR125E




正式な型番がちょっとわかってません…すいません…





っていうかESP祭りとか言っといていきなりエドワーズかよっていう



一応…ね?近いかな~なんて…ね?








そんなことはさておき




遂に来ましたよ真っ黒エドワーズ!!!


このつやつやボディ…たまらん…


弦張替えてそこそこメンテすんでマス(*´∇`*)


ほんーの少しアンプつなぐとガリありますが、演奏には問題なし!!!!



売場にはこのエドワーズ君の隣に真っ赤なエドワーズちゃんもいるので
是非見に来てくださいね~♡






そんで次!




S__102973448


ESP HORIZON-CTM







今回はESPですよ!ふふふ…


このESPを持って来てくれた方は、学生ローンでコツコツ支払って買ったそうです…しみじみ…




そんな思い入れのあるギターだからか、目立つ傷等あまりないです!
ガリもなし!そして軽いメンテ済!!!


ESP大好きマンなぽむ氏ニヤニヤしながらメンテしましたよ(・∀・)



やっぱりESPは柄がイイですよねぇ…







てことでおススメの2本でした!

試奏大歓迎なのでいつでもご来店お待ちしてます~!









↓ フォローおねがいします ↓
Twitter:guru2_supoha







ぐるぐる大帝国館林店は、一緒に働く仲間を大募集中!です!!!

応募のお電話は
0276-55-6662
まで!(`・ω・´)