どーも!新アニキです!!(*・ω・)ノ


本日は新しく設置した新コーナーの紹介をしたいと思います!!
どのコーナーも迫力満点でついつい本を取ってしまいます!!


ブログ

↑↑↑
こちらは今、流行りの『デスサスペンス』
男子なら必ず読んじゃう『ちょっとエッチ』
のコーナーです!!


デスサスペンスの方では『ともだちゲーム』や『リアルアカウント』といった
過激なデスゲームなどをモチーフにした作品を置いてあります!
読む際は心の準備をしておいた方が良いですよ?

ちょっとHの方では『ToLOVEる』や『ゆらぎ荘の幽奈さん』など
ラブコメとエッチが融合した、男子に嬉しい作品を置いてあります!!



ブログ2

↑↑↑
大人気作家『荒川弘』コーナー!!

『鋼の錬金術師』『アルスラーン戦記』『銀の匙』を手掛けた
荒川弘のコーナーとなっております!
好きな人にはたまらないコーナーですね!!←新アニキも大好きです!!


17682

↑↑↑
ジャンプで連載中の話題漫画!!
『ブラック・クローバー』『鬼滅の刃』コーナー!!

ジャンプで連載中の話題の二作をピックアップしたコーナーです!
ジャンプを読み逃した人は是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


皆さんのご来店、お待ちしています!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚