こんにちは、こんばんは!
ゲーム担当です!( ˘ω˘ )


冬本番が来たなと最近感じますが、皆様!
冬眠に向けてゲームは買っていますか?

担当は買いました!!
長年待ちわびた新作…
もちろん、PREMIUMEdition

IMG_8502

圧巻。最高!!!!!!
Amazonでは定価超えしてますね~!
予約してて本当に良かった…
(買った自慢したかっただけ)


さぁ!冬眠に向けてのお宝情報だよ!!!(デデドン)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ガチャは、新時代へ投入…
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

IMG_8594

大げさに書きましたが!!見て下さい!!
マリオオデッセイが!!キングスライム賞だよ!!!⛑⛑⛑

マリオオデッセイ同梱は今でのイカやモンハンとは違うのです…
本体+ソフトだけではなく!!
保護フィルム、ケース付きなんだなコレ🌟🌟🌟


IMG_8593

そしてすでに1つ出てます!
次の幸運の持ち主はそこの貴方かも!?!?







・‥…━━━☆・‥…━━━☆
館林の龍現る
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

って言うとトンデモなく弱そうですね!!wwww

ぐるぐる館林店では龍が如く極み2を推します!!
買取も頑張ります💪💪💪


IMG_8585
見て、この凛々しい兄貴…


IMG_8587
は~ヘルメットが似合う(褒め言葉)👷


IMG_8588
なんなら極みのメインキャラですよね!!!!⛏⛏⛏⛏
担当も発売が楽しみです∩^ω^∩



・‥…━━━☆・‥…━━━☆
他!!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一時期恐ろしいほどに在庫がなかったswitchですが、
みんながオラに元気(switch)を分けてくれたので
こんなにも増えました~☀︎☀︎☀︎

IMG_8592

残念ながら写真には載ってないのですが、
イカカラーのプロコンもございますので
よろしければそちらと一緒に買って下さい(直球)

IMG_8591
周辺機器ちょっと充実させました、最近。
ヘッドセットが思いの外売れるんです!
実況だけではなく友達とシェアプするのにいかがですか?


IMG_8590

なんと、入荷したんです…

2Bのフィギュアがついてる素敵なヤツ…

みたい?みたい??

買ってからのお楽しみです!!!!!!!




さぁ、週末ぐるぐる館林店へ行くのです!!
特価ソフトもいーっぱいご用意しました!!
頑張ったので買って下さい!!





( ´_ゝ`).hack///G.U.のHDで一番綺麗になってたのはガスパーだと思う…かわいい