どーも!アニキです!!(*・ω・)ノ
寒い!!
あれ程、皆さんに「風邪引かないように気を付けてください」
って言っていたのに、肝心のアニキ自身が風邪を引いちゃいました(;´Д`)


この度、館林店では新しいコミックコーナーを設置しました!!


23585

↑   ↑   ↑   ↑
ジャンプといったらコレ!!
鳥山先生の『ドラゴンボール』コーナー!!

単巻やセットはもちろん!
完全版や今話題のドラゴンボール超も置いてあり、充実したコーナーになっております

コーナーの端っこには神龍も降臨しているので
もしかしたら願いが叶っちゃうかも!?
アニキはギャルのパンティでも祈っちゃおうかな!!
o0235018113797929787



22633

↑   ↑   ↑   ↑
オタクの好きな作品が大集合!?
萌え中心の『異世界』コーナー!!

Re:ゼロから始める異世界生活』『ゼロの使い魔』『ノーゲーム・ノーライフ』といった
異世界転生モノや異能モノを集めたアニキ一押しのコーナーです

可愛い嫁たちが待っているかもしれませんよ!!
(ちなみに上のエミリア、ルイズ、シロはアニキのチョイスです( ̄ー ̄)ニヤリッ)



他にも色々なジャンルのコーナーを設置していますので
好みの漫画が見つかっちゃうかもしれませんよ!!
今すぐ、ぐるぐる大帝国館林店に行っちゃおう!!(`・ω・´)













【スタッフ募集中!!】

私達と一緒に働きませんか?

24時間営業だから働く時間も選べます!
働き方も様々!
アルバイト、パート、内職!
何も分からなくたって大歓迎!
1からお教えいたします!
詳細はLINEなどのSNS、配布チラシ、お近くの店舗スタッフまで!
貴方のやる気、お待ちしております!!(*゚▽゚*)