どーも!アニキです!(*・ω・)ノ

そろそろ部屋の掃除をしようと考えていますが、中々実行できないでいるアニキです。
皆さんは部屋の掃除、終わりましたか?
やはり年末年始は部屋を綺麗にして年を越したいですよね~(*´Д`*)

要らなくなったモノは是非、ぐるぐるに!!

さて、外も肌寒くなり部屋に引き籠りがちになる季節です。
外に出て、動けば暖かい?
……いいえ! 寒い日こそコタツにこもって漫画を読みましょう!!
(圧倒的インドアッ!!)

ってことで今回は販売中のコミックの紹介です!!
本格的に寒くなる前にコミックを大量に買って、冬を乗り切ろう!!



27265
↑   ↑   ↑   ↑
館林店人気No1コミック!!
【キングダム】


中国の春秋戦国時代を舞台にした大人気漫画!
その勢いは館林店でも猛威を振るい絶大の人気を誇っています!!


27266

最新刊はもちろんのこと在庫も十分にそろっていますので
まとめて買うなら安いぐるぐる大帝国館林店へ!!




27267
↑   ↑   ↑   ↑
今期アニメの難民キャンプ!!
【ブレンド・S】


萌え豚であるアニキ、今期アニメ一押しの作品!!
ドS、ツンデレ、妹キャラなど、色々なキャラを演じる
個性豊かで可愛いスタッフたちが繰り広げるお仕事系?萌え漫画です。

在庫ごくわずかなので、見付けたら即購入をおススメします!!





27268
↑   ↑   ↑   ↑
ジャンプと言ったらやはりコレ!!
ONE PIECE

知らない人はまずいないと公言できるジャンプのエース作品!!
もちらん1巻から最新刊まで取り揃えています!!
単巻で買うのが面倒臭いと思う人はセットも取り揃えておりますので
この際、思い切って買っちゃいましょう!!



寒い冬はぐるぐる大帝国館林店でコミックを買って、部屋でのんびり読んじゃおう!!
(`・ω・´)













【スタッフ募集中!!】

私達と一緒に働きませんか?

24時間営業だから働く時間も選べます!
働き方も様々!
アルバイト、パート、内職!
何も分からなくたって大歓迎!
1からお教えいたします!
詳細はLINEなどのSNS、配布チラシ、お近くの店舗スタッフまで!
貴方のやる気、お待ちしております!!(*゚▽゚*)