こんにちは、ゲーム担当です(=゚ω゚)ノ

最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、昼夜で寒暖差が激しい時があるので、体調管理にご注意くださいm(_ _"m)



今回は前回に引き続き、switch本体&ソフト超強化買取情報です!!!


Switch30000


messageImage_1613554949885


messageImage_1613554925454


画像のswitch本体、ソフトを超強化買取中です!!


本体、ソフトは各種数量限定の超強化買取
になりますので、お早めにお持ちください(*ノωノ)

また、画像以外のswitchソフトやPS4,PS5レトロソフト等々強化買取していますので、ぜひぐるぐる大帝国にお持ちください(*´ω`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在ぐるぐる大帝国館林店では夜18時から朝9時までの時間帯の
夜、深夜のスタッフ大募集中!週1日からOK!
学校終わりの高校生、大学生や深夜の時間で稼ぎたい方、
ダブルワーク希望の方にもオススメ!
気になる方は店頭のスタッフまたはお電話にてお気軽にお尋ね下さい!
TEL:0276-55-6662