ぐるぐる大帝国 館林店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒374-0041 群馬県館林市富士原町888 TEL:0276-55-6662 24時間営業

任天堂

【ゲーム緊急買取情報】

ゲームコーナーより緊急の買取情報です!!

NintendoSwitch本体、数量限定超強化買い取り開始します!!
_SL1063_

先着5台限定、最大37000円買取!!

NintendoSwitch、売るなら今です!!

お一人様一台限りとさせていただきます。
予めご了承下さい。

福引★中間発表★


こんにちは( ´∀`)

GW、皆様いかがお過ごしですか~??

ぐるぐるは只今、超特大福引大会を開催中

超!大盛り上がりの福引大会
しかも特賞は・・あのNintendo スイッチ

ではでは、中間発表を発表致しまーーす(*・ω・)ノ



特賞・・1名様

1等・・3名様

2等・・3名様

なんとーー!
特賞のスイッチ1名様に
当選いたしましたー

あと一つ・・
あなたにも当るチャンスがありますよっ

その他にも豪華景品たくさんあります

ぜひ!福引券をゲットして
福引回してね(*・ω・)ノ

おまちしておりまーす

【ゲーム】モンハンXX買取情報

ついに発売しましたモンスターハンターダブルクロス!!

_SL1500_
ぐるぐるでは5500円の強化買取行ってます!! 

数量限定買取価格となりますのでご注意ください。

モンスターハンターダブルクロス売るなら、是非ぐるぐるまでおこしください!! 

【ゲーム】NintendoSwitch周辺機器買います!

現在ぐるぐるでは、NintendoSwitchの周辺機器を強化買取中です!!

特に、Nintendo Switch Proコントローラー
_SL1309_


Joy-Con充電グリップ
_SL1171_

この2つは特に強化買取中です!!

買ってみたけどやっぱり使わない、そんな時は是非ぐるぐる大帝国館林店までお持ちください。

Nintendo Switch キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは~!
ぐるぐるのゲーム担当です!

20161217143027


Nintendo Switch
遂に発売しましたねー
待ちに待ったゼルダの最新作もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぐるぐるは全部買います!
買わせて下さ~い!!!!

Switchソフト
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
5800円 

1-2-Switch
4000円

ドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱ
 for Nintendo Switch

7000円

スーパーボンバーマン R 
4000円 

でそれぞれ買っちゃいます!!

※上記金額は美品完品の物に限らせて頂きますのでご了承下さい。

他のソフトも地域一番高額買取
もちろんSwitch本体大歓迎です!!!!


どんどん持ってきちゃってくださ~い(o^∇^o)ノ
ぐるぐる大帝国館林店
記事検索