ぐるぐる大帝国 館林店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒374-0041 群馬県館林市富士原町888 TEL:0276-55-6662 24時間営業

衣料

古着 衣料半額セール延長!!!


やっほーーーーー
古着担当くわちゃんデス( ´∀`)

みんなー 
衣料全品半額セール延長決定だよー

1月14日まで!

お正月に買い逃した方や
まだまだ買い足りない方!

14日まで延長なので
まだまだ余裕でお洋服
買えちゃうよーーー

そうと決まったら
早速ぐるぐる二階、古着コーナーに
来て来て~~

欲しかった洋服が半額で
買えちゃうよ

皆様のご来店お待ちしておりまーす

2018★衣料半額セーーール!!!



明けましておめでとうございまーーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年もやっちゃうよ~~

衣料ほぼ全品
半額セーール
Σ(´д`;)Σ(´д`;)Σ(´д`;)

今!すでに!
二階古着コーナーの衣料が
ほぼ全品半額なのですー

ニットもパーカーもアウターも・・
めっちゃくちゃお得にゲットできちゃうよー

一部半額対象外のものもありますが
その他は全品半・額なのー

今すぐぐるぐる二階、古着コーナーへきて
新年早々たくさんお買い物しちゃってね~~

今年も皆様にとって良い一年になりますように( ´∀`)
ご来店お待ちしておりまーす(・◇・)


古着 あったか~いおすすめアウター


やっほー
古着担当くわちゃんデス(・∀・)つ

二言目には寒い
寒いけど重ね着したくない
わがまま女です。笑

これからの寒い時期、、
オシャレさんならアウターも何着か
持っておきたいですよね~~

ぐるぐる二階、古着コーナーは
オシャレでかつ、防寒性も抜群なアウターが
たくさんあります

その中からオススメのアウターいくつか
紹介しちゃいますねん★


▼Cushman Pコート
¥12,800+tax
81832

いかにも暖かそうな赤・・


▼Schott ロングコート
¥8,800+tax
81834

ショットはレザージャケットも豊富ですよね


▼SUGAR CANE ダウンジャケット
¥10,800+tax
81833

うん。ちょーあったかそう

本日はここまでっす
この他にもたくさんのアウター置いてあります!
アウターお探しのあなた!迷わずぐるぐるへ来てネ

もちろん24時間年中無休で買取もやってるよっ


最後に・・・
ぐるぐるは今、新しい仲間を大募集ちゅーー
特に夜の時間帯が足りないのです。。
時間は18:00~2:00まで
興味のある方、未経験の方、どんな方でも大歓迎
気になったらお電話くださーーーい
店頭に来て直接でもいいよヾ(´ω`=´ω`)ノ
TEL→→0276-55-6662

ではばいばい( ´∀`)

ポチってね▼▼




古着 アウター満載!


やっほー
古着担当くわちゃんデス

ねえ、寒いね
いきなり寒いね

アウターちゃんと持ってる??

今日館林は15度だとよ・・
ε=ε=(;´Д`)ε=ε=(;´Д`)

アウターない!なんか軽く羽織るジャケットもない!
寒い!さむい!サムイ!とりまアウター欲しい!

そんなあなた。
ぐるぐる二階の古着コーナー来てみ?


じゃーーーーん
冬物アウター大量に出しました~~~
7700177002
7700677007
77007


レディースコーナーも
77008

たっくさんあるから選び放題!

これからもっと寒くなるし
今のうちに何着かアウター買っとこ~

ぐるぐるは年中無休で買取もしてるので
続々新アイテムも入荷してるよっ

アウター買うならぐるぐるでお得に買っちゃお

皆様のご来店お待ちしておりまーす( ・Д・)

ポチってね▼▼


 

古着 あのコラボTが・・


やっほー
古着担当くわちゃんデス( -д-)

当店イチオシの
LV×Supreme BOXロゴT
値下げしましたーーー!

62444

な・・なんと・・
¥258,000¥198,000+tax

大幅に値下げしちゃいましたぁ~~

今や入手困難なコラボアイテムが
美品の状態でこんなにお得にGetできちゃうのは
ぐるぐるだけですよん


二階上がって、ストリートコーナーに
ど~~~んと置いてありますので
見るだけでももちろん!
ぜひ、お手に取って近くで見るのも全然おっけー

ショーケース喜んで開けますので
お気軽にスタッフにお申し付けくださーい

皆様のご来店お待ちしておりまーす


ポチってね▼▼

ぐるぐる大帝国館林店
記事検索