ぐるぐる大帝国 牛久店

楽しさを追求するリサイクルショップ。ぐるぐる大帝国は年中無休で営業中
〒300-1233 茨城県牛久市柏田町3040 TEL 029-830-8660 24時間営業

【釣具】ルアーガチャリニューアル!【釣具】

皆さんこんにちわ。
釣具担当です。(*・ω・)ノ



大好評稼動中のルアーガチャが
リニューアルしました!


Ver.2となってあたりも変更しております!
今回の目玉は・・・・・こちら!

S__16384023













目玉は「DAIWA 15イグジスト」
なんとこちらは未使用品!
未使用品なのでめっちゃくちゃきれいですね。


そして前回からたくさんの挑戦をいただきこんなに当選者が出ています!
S__16384024












この当選者の中にはユーチューバーのSARUさんもいたりします!

先日ご来店いただきガチャを回していただきました!

動画化もされているみたいなので気になる方はYouTubeで検索!


みなさまの挑戦お待ちしてまーす!(。・ω・)ノ゙




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐるぐる大帝国は24時間買取・営業をしています!
あなたの好きな日、好きな時間に是非ご利用ください!
楽しい、遊べる、エンターテイメントをあなたへ!
ご来店お待ちしております!
さらに、ただいま牛久店ではスタッフ大募集中!
気になった方は029-830-8660へ今すぐ電話だ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【トレカ】遊戯王ガチャ当たり変更、高価買取!、WCCFガチャ

こんばんは!トレカ担当のOです!!

デュエリストの方お待たせしました、

まずは、遊戯王のお知らせです!! 


まずはガチャ!!
大当たり変更しました!!!
5969741302805





























S_5964233519850
























遊戯王MILLENNIUM BOX

GOLD EDITION‼‼‼‼

と、

青眼の亜白龍
2枚セットが

同じ台に入ってます!!

他の台も個性豊かな

ラインナップ で稼働してます!!
596974239088159697424372115969742513181





















































ガンガン回しに来てください!!




遊戯王はまだまだ買取も

強化中です!!!!!

S_5965168657757S_5965168723020S_5965168773633S_5965168857268S_5965168914504S_5965168984036S_5965169108234S_5965169171160



















































































































































































































































是非お越しくださいませ!!!




WCCF!!!

ガチャ当たり!変更しました!
5970222599971































こちらも是非お見逃しなく!!!

【ゲーム】3DS本体買取強化中!!

突然ですが3DS本体の在庫が全然足りていないんです(;´・ω・)

だ・か・ら

3DS本体買取強化してます!!

NEW3DSLLFULL-1024x956
















new3DSLL各色中古最大13000円買取



N3DS-thumb-500xauto-14359








new3DS各色中古
最大11000円買取



2ds-1024x509








2DS各色中古
最大6000円買取


3DSと3DSLLはこちら↓ ↓ ↓ 
3DS保証改3DSLL保証改
















































3DSを売ろうと考えているアナタ!!
買い換えを考えているそこのアナタ!!
是非ぐるぐる大帝国へお持ちください!! 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐるぐる大帝国は24時間買取・営業をしています!
あなたの好きな日、好きな時間に是非ご利用ください!
楽しい、遊べる、エンターテイメントをあなたへ!
ご来店お待ちしております!
さらに、ただいま牛久店ではスタッフ大募集中!
気になった方は029-830-8660へ今すぐ電話だ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぐるぐる大帝国牛久店
記事検索
  • ライブドアブログ