さぁさぁGWもいよいよ最終日!!


皆さんGWはどうでしたか???


僕の友達は

・ゴルフ周ったり
・沖縄に旅行行ったり
・肉フェス行ったり
・ひたすら飲んだくれたり
 
  etc...



このリア充め・・・!!(゚皿゚メ)



…はっ!失礼いたしました・・・・!(´・ω・`)


さぁ、そんなリア充だった皆さん!
家でのんびりしていた皆さん!
お仕事お疲れ様でしたっていう皆さん!!


GW最終日の特別情報です!



現在古着で開催している
最大10%オフの褒めるセールですが、、、
1493044309254




































このGW最終日にのみレアキャラが出現しちゃいます!!(((( ;゚д゚)))



このレアキャラを見つけて、褒めると・・・・

20%オフになっちゃいます!


もう一度言います。



20%オフになっちゃいます!!!!




レアキャラ出現確定時間は13時!!!
それ以外の出現はランダムです!

レアキャラはたすきをかけているのでわかりやすいですよ!

見つけたら超チャンス!





是非探しに古着コーナーまでお立ち寄りくださいませー!

褒めて褒めて!!!(*´ -`)(´- `*)