今週のぐるぐる大帝国牛久店のゲームに関するお得情報をお届け致します!!

まずは本日発売の注目ソフトの買取情報!!

ITEM_IMAGE2





















ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン
6000円!!!

_SX342_



















ロックマン クラシックスコレクション2
2500円!!

5115ca56c2309e901f4073f83f279b6f










スナックワールド トレジャラーズ
3800円


そして
そして!!!!

6519740945114
































未だに即売れしてしまう
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求め

PS4版8000円!!

3DS版5000円!!


とまだまだ高価買取しております!!!


そしてなんと!

6519740905613





























今ぐるぐる大帝国牛久店にはあの
New2DSLL
ドラゴンクエストはぐれメタルエディション
が置いてあるんです!!
New2DSLLはこの1台しかない為
気になっている人は早く買いに来ないとなくなっちゃうかもですよー!?


そしてここからは
お買得情報!

6519740969467





























今ならなんと
PS3本体WiiU本体
なな、なんと表示価格より
3000円安く買えちゃうんです!!!!
さらに!!!
おなじみの対象ソフト同時購入の時の
1000円値引きはそのまま!!
つまり!!PS3本体とWiiU本体を4000円も安く買える大チャンスなんです!!
PS3、WiiUのあのゲーム面白かったなぁ・・・またやりたいなぁ・・・
けど、今、本体ないんだよなあという方
この機会に是非また揃えちゃってください!!!



さらにさらに!!!!
現在牛久店には!


6519740869403






























こーーーんなにもあの
Nintendo Switchを置いてるんです!
スプラトゥーン2などの気になっているソフトのある皆さん
ジャンジャン買いに来ちゃってください!!!!


もちろん先日
特賞のSwitchが出たばかりのゲームガチャに
500円玉2枚入れて
Nintendo Switchスプラトゥーン2セット
を狙っちゃうのも大有りです!!




そして最後に恒例の
PS4本体&Nintendo Switchの超高価買取情報!!

274b243347157358dc8ddc22bde32c83973dc8f81453575215











PS4
1100型
未使用14000円!!
中古12000円!

1200型
500GB
未使用18000円!!
中古17000円!

1TB

未使用22000円!!
中古21000円!


2000型

500GB
未使用26000円!!
中古24000円!

1TB

未使用27000円!!
中古25000円!

P4140201









Nintendo Switch

未使用MAX40000円!!
中古MAX35000円!!

_SL1000_













Nintendo Switchスプラトゥーン2セット

未使用45000円!!!!!

中古40000円!!!!





この機会をお見逃しなく!!!!!

※ガチャの交換は当日のみ有効となります。
レジにてお声がけください。

※switch及びPS4未使用品の買取は保証印があるものに限ります
※強化買取は予告なく終了しますので予めご了承ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐるぐる大帝国は24時間買取・営業をしています!
あなたの好きな日、好きな時間に是非ご利用ください!
楽しい、遊べる、エンターテイメントをあなたへ!
ご来店お待ちしております!
さらに、ただいま牛久店ではスタッフ大募集中!
気になった方は029-830-8660へ今すぐ電話だ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★