皆さん!!ハロー!!ぐるぐる!!
スポーツ担当のヤギチャンです!!
お子さんの運動会が近い、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お子さんの応援の準備は出来ましたか?
まだ、準備が出来ていない親御さんに今回はアウトドア商品を紹介したいと思います!!


S__72908821






















まずはチェア!!お子さんが出場したの後の休憩はとても大切です!!飲み物もすぐ近くに欲しい!!そんな方には、colemanのアームチェアがおススメ!!
6月が近く、暑くなってきて水分補給が必須です。熱中症対策のためにも是非、いかがですか?

お値段は、何と、何と!!未使用品で〜〜〜!!

2980円+税

是非、足を運んでみてください!!
S__72908816























続いて、テーブルセットです!!
お昼の時間は皆さんとって大切な時間です!!
運動会の午前の部の話や午後の部の話、お子さんの話で盛り上がりたいですよね!!
そんな方には、CAPTAIN STAGのテーブルセットをオススメします!!

お値段は、何と、何と!!未使用品で〜〜〜!!

7980円+税

是非、来てみてください!!いつでも、待ってます!!

今回は、2品だけ紹介しましたがまだまだ、他にもありますので是非、足を運んでみてください!!24時間お待ちしてます!!

それでは、また来週!!さあ、僕も甥っ子のために準備しなくちゃ!!

♪+++++♪+++++♪+++++♪+++++♪
ぐるぐる大帝国は24時間買取・営業をしています!
あなたの好きな日、好きな時間に是非ご利用ください!
楽しい、遊べる、エンターテイメントをあなたへ!
ご来店お待ちしております!

さらに、ただいま牛久店ではスタッフ大募集中!
気になった方は029-830-8660へお電話ください!
24時間受付しています!

フルタイムOK&社会保険完備!
✱アルバイト
✱パート
✱レジ・品出し専門バイト
✱内職

私たちと一緒に働きませんか?
スタッフ一同皆様のご応募お待ちしております!