皆様お疲れ様です古着担当のちゃんハマです
いやー、RADのツアーTはGET出来ませんでした、、、
即完売だったみたいです 泣


そして個人的に面白いコラボがあったんで紹介します 笑
Reebok × Atomos × ドラえもん という異色のコラボ
ポンプの所の鈴がカワイイです 笑
色がもう少し落ち着いていたら買ったんですけれどねー、、、
残念です 笑
欲しい方は、是非購入して見て下さい 笑
61060_0



それでは激アツ商品紹介といきましょう!!!






オメガ
スピードマスター




タイトルにあるように、ついにオメガちゃん入荷しました
ショーケースに入れていますが、もうこの子がいるだけで存在感が違います 笑
もちろんコマなども一式揃っていますのでご安心ください 
新生活に合わせて、購入してみては、、、?笑





Supreme
2013AW box logo  cap


またまたこいつが入荷しました
ここ最近でも2回ほど入荷しましたが、そのたびにソッコーで旅立っていきます 笑
やっぱしBOXロゴはカッコいいし、ストリート好きなら一つは持っておきたいです
もちろん安定のぐるぐるprice ですよ





Supreme
ベティT−Sh




話題となったコラボTが遂に入荷
これからの時期はインナーとして大活躍しますよー
レトロな感じでカワイイですよー






NIKE
AIR JORDAN 5



別名トマトJORDANが入荷しましたー
古着スタッフのT氏が、個人的に激アツというので紹介してみました
僕は全然JORDANは詳しくないんですが、スニーカー大好きなT氏がオススメするなら間違いないはずです、、、笑
JORDANとか詳しい方がいたら僕に教えて下さい 笑





NIKE × ALPHA風
カスタムパロディMA−1




インスタで話題となった、NIKE × ALPHA 風のパロディMA-1が入荷しました
調べるとプレ値が付いていてめっちゃ高いです 笑
相場より激安なんでお早目に






他にもたくさん紹介したい物があるんですが、都合により省略させて頂きます 笑
(もちろん人気のアメカジ商品も入荷してますよー)
しかし、Instagram、Twitterもほぼ毎日更新中なのでチェックお願いします♥ 
※イイね&フォローもお待ちしてます 
こちらの方が先に激アツ商品紹介してます 笑
両方ともぐるぐる結城古着で検索してみて下さい!


★☆ぐるぐる結城店ではアルバイトスタッフを大募集中です★☆ 
求人

特に夜番は急募全部門大募集中即採用間違いなし笑 
まずは0296-33-4910までお気軽にお問合せください 
一緒に楽しく働いちゃいましょ〜〜〜(*´ェ`*) 

それでは今日はここまでバイバイきんぐや〜〜〜よ