どうも担当Aデス
今のお気に入りの漫画は徒然チルドレン!
立ち読みしてすっかりはまった漫画デス
会長赤木くんと不良少女梶さんの二人が一押しです
「寿司」がキーワードになったりするところも素敵です
さぁ読んでみようww
 


さて今回は一気にやっちゃいましたよ!
何がって??

新台入替 を

それも2台同時に!

イエイ!!
それがこちらですね
2台増台 
















現状のホールでも人気、当店でも超人気だったコチラ2機種が一気に増台されてます!

太っ腹すぎるぜ上司H氏!!
もっちろんもう稼動していますので、仮に1台を誰かが打っていてももう1台あるので、
もうだいたい打てますよね!(2台とも座ってたらごめんなさいw)
と言うわけで今週は新台入替2台入ってるわけですが、、、

来週はもっとすごいよ??
だって3台増台するよ???
おっと今週はここまでですww

それでは皆さんもやもやしつつ新情報をお待ちくださいww
バイミーヾ(´ω`=´ω`)ノ 
 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぐるぐる大帝国結城店ではアルバイト・パート・内職
スタッフ募集中!!

好きなことを仕事にしたかったり、
人を楽しませることが好きだったり、
実はバイト初めてだったり

な人たちを大募集!
(要するに皆さん募集中ですw)

一緒にエンターテイメントしちゃいましょう!
先輩スタッフが優しく教えま〜す♪

気になった方は
TEL:0296-33-4910
までお気軽にお電話ください!24時間受付中ですよ♪