皆様こんばんはー古着担当のちゃんハマです
先日念願だった、代官山に行ってきました!!笑
67724

そこで、雑誌で見た時から欲しかったneon signVANS風Teeを買ってきました
(オシャレな街だけあって、お値段もヤバかったです 笑)

なんとなく立ち寄ったCafeで出たティラミスが美味しすぎて、めっちゃ感動しました
機会があったら探してみて下さい 笑

67723
67725












そして〜、タイトルにあるようにVivienne west wood 大量入荷しちゃってます





Instagram,Twitterをやってる方はもうご存知ですよね、、、笑
でもこんなにVivienneが入荷するのは滅多にないです 笑
しかもほとんどが、MANのやつ、、、
しかも紹介してる間に一個売れちゃいました 笑
一度見てみて下さい!! 笑





そして〜、スニーカーショーケース大幅値下げしました!!
67895

どれぐらい安くなったかというと、、、

67896


ROYALちゃんが当初の価格から二万円引きになっているくらいお安くなっています。
まじか、、、笑
こいつはお買い得♡♡


他にもたくさん紹介したい物があるんですが、都合により省略させて頂きます 笑
(もちろん人気のアメカジ商品も入荷してますよー)
しかし、Instagram、Twitterもほぼ毎日更新中なのでチェックお願いします♥ 
※イイね&フォローもお待ちしてます 
こちらの方が先に激アツ商品紹介してます 笑
両方ともぐるぐる結城古着で検索してみて下さい!


★☆ぐるぐる結城店ではアルバイトスタッフを大募集中です★☆ 
求人

特に夜番は急募全部門大募集中即採用間違いなし笑 
まずは0296-33-4910までお気軽にお問合せください 
一緒に楽しく働いちゃいましょ〜〜〜(*´ェ`*) 

それでは今日はここまでバイバイきんぐや〜〜〜よ