皆さんこんにちわ!ゲーム担当です!

突然ですが、ぐるぐる大帝国結城店にゲームガチャなるものが登場したのはご存じですか?

トレカコーナーなどにある、あれですよ。あれがゲームコーナーにも登場したんです。

500円玉を2枚投入!ハンドルをガチャっと回したら、商品GET

なんと、ただいまの特賞は・・・

PS4 PRO 未使用品 です!
これがまさかの1000円で当たっちゃうかも

はずれはないので、必ず何かは当たります。安心してどんどん回してね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぐるぐる大帝国では、ただいま夜番、深夜番を大募集中!

思いっきり夜型のあなた!ご応募お待ちしております。

少しでも気になったら、こちらまでお電話ください。24時間受付中!

0296-33-4910まで。ぜひ私たちと一緒に楽しくお仕事しましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★