はいみなさん
( ノ゚Д゚)こんにちは!
スポハ部門です。
暑い日が続くのでアイス食べたいぃ(*´﹃`*)

さて・・以前お知らせしたイベント開催しちゃいます!!(。・ω・)

え?イベントってなんだけって?(*・ω・)
・・・・・・(*・ω・)


・・・・・・・・(;・ω・)


・・・・・なんだっけ?忘れちゃった!怒らないでねぇ(*'∀'人)メンゴ



・・・はい すいません嘘です。(╥ω╥`)

そんじゃ・・・気を取り直して・・載せちゃうZE (๑•̀ㅂ•́)و✧

00000

8/11〜8/15迄 上記イベントを開催しちゃうぞ(灬╹ω╹灬)

お盆休みな人もそうでない方も!ぜひこの機会にお得に買っちゃってください!

以上! スポハ担当からでした!
















追記です!





釣具ガチャ更新しました!

新景品総入れ替え!!


特賞は超高額カ〇イド
他にもメ〇バスリール



とかとか


インスピ(ry

レイドなんちゃら

などなど

モリモリな感じです!


しかも、ガチャに両替機が
くっつきました!

いちいちレジまでいかなくてもおk!



ガンガン回しちゃって
下さい!