皆さんこんにちわパチスロ担当です!

パチスロコーナーにとうとう進化した「ヤツ」が、やってきましたよ。
そうです「北斗の拳 新伝説創造」導入完了しました♪

伝統を継承しつつ新たな舞台でケンシロウが暴れだすあの最新台が24時間いつでも打てるようになりました!
ぜひ遊びに来てくださいねm(__)m

またぐるぐる結城では「パチンコ・スロット 福引補助券排出率2倍」キャンペーン開催中です!
パチスロで遊んで遊んだ分だけ福引が回せるゲキアツイベント開催中です。15日までなのでぜひ今のうちにたくさん集めて下さい♪




○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぐるぐる大帝国結城店ではアルバイト・パート・内職スッタフ募集中!!

好きなことを仕事にしたかったり 人を楽しませる事が好きだったり
実はバイト初めてだったり   な人たちを大募集!
(要するに皆さん募集中ですw)

一緒にエンターテイメントしちゃいましょう!
先輩スッタフが優しく教えま〜す!


気になった方は
TEL:0296-33-4910
までお気軽にお電話ください!24時間受付中ですよ!