こんにちは!雨ですね〜

しかもすっかり寒くなっちゃって・・・

おうちに籠りたい季節になっちゃいましたね

おうちに籠る前に、ぐるぐるに来て下さい。なんでかって、ゲームがお買い得だから・・・

まだまだ品薄のニンテンドースイッチや今話題のクラシックミニスーパーファミコンの在庫もありますよ〜

話題のゲームを手に入れておうちでぬくぬくゲーム三昧いかがですか?


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□
ここからは買取情報!

switchソフト  スプラトゥーン2   ¥4000買取

switchソフト  マリオカート8DX  ¥4000買取

その他も絶賛高価買取中!ぜひ遊ばなくなったゲームはぐるぐるへお持ちください


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□

ぐるぐる大帝国ではスタッフを大募集中!特にアルバイトさん大募集!

昼番、夜番、深夜番とあなたのライフスタイルに合わせて働く時間が選べます。

少しでも興味がある方はこちらへお電話ください。

0296-33-4910 お電話お待ちしています