ロリかっけーみなさまコンバトラー
担当Aです!
ARP9のカスタムで参考画像をあさっていたら担当A間違ってた部分を発見。
なんとAR9mmライフルは、物足りなくならないようにつけたガスブロックがいらないご様子。
側はARだけど中身は違うのでいらなかったとは・・・
もちろん外しましたよ?
ARP9自体フレームにAEG CAL.6mmとなっているのでTOYガンですがどうせなら側はリアルにしたいので!あとはあればテーパーバレル入れれば満足です!


さて本題。
ごあいさつで気づいてくれた方もいるでしょう、ええそうでしょう
今週はあの方が入りました。
〇リバ〇アことこの方です!

\照維新大辞展
EXQフィギュア
〜忍野忍〜

DSC_1553










はい、黒いドレスが素敵ですね〜
担当Aロリ属性はないですが、これは素直に良いと思います!
造形とかもいいので普通に飾っておきたい系ですね♪
24時間年中無休で取れるのでお仕事がいりでも安心してチャレンジできますよ!!

▲錺鵐圈璽
GLITTER&GLAMOURS
−NAMI CHRISTMAS STYLE−

DSC_1552










ナミスァンサンタ来た!!!
普通にきれいなナミさんですw
ちなみに結構細かいところまでこっていて
スカートをよく見ると・・・
とかいろいろされてるのでそんなところも見どころなサンタナミです〜

ワンピース
剣士ノ刹那 
其ノ弐

DSC_1551










このおじ様なんでこんなにイケメンなんでしょうね〜
四皇が一人シャンクスです!
最近本編の辛みが少なくフィギュアになってませんでしたが
剣士シリーズということで登場ですね!
片手でも強いとか反則過ぎる・・・

ぅ后璽僉璽疋薀乾鵐棔璽襯辧璽蹇璽 DXF
〜7th ANNIVERSARY〜第1弾

DSC_1550


































今回はいわゆるカードゲームのDBHからのフィギュア化ですね
テレビとかでは無い系の衣装&キャラです!
ちなみにワーコレでも入荷中!
今回めっちゃ作りが丁寧に感じます!
力入れてますね!7周年だから!!

他にも
・クレヨンしんちゃん めちゃでかぬいぐるみ〜シロの手招きポーズ〜
・ポケットモンスター サン&ムーン でっかいぬいぐるみ〜ピカチュウ・ルガルガン(たそがれのすがた)〜
・ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア〜国木田 花丸〜


などなども入荷してます!
人気景品が24時間年中無休でいつでも取れるのはぐるぐる大帝国結城店だけですよ〜!!
ぜひぜひご来店ください!

それでは今回もこの辺で!
ばいみーヾ(´ω`=´ω`)ノ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぐるぐる大帝国結城店ではアルバイト・パート・内職スッタフ募集中!!

好きなことを仕事にしたかったり 人を楽しませる事が好きだったり
実はバイト初めてだったり   な人たちを大募集!
(要するに皆さん募集中ですw)

一緒にエンターテイメントしちゃいましょう!
先輩スッタフが優しく教えま〜す!


気になった方は
TEL:0296-33-4910
までお気軽にお電話ください!24時間受付中ですよ!