こんにちはパチスロ担当ですm(__)m

今週の新情報です!
今日からなんとパチスロ全台設定6祭り開催中です♪
ホールでは設定が分からないけどぐるぐるなら期間中全台設定6で遊べちゃいますぜひ開催中の今お越しくださいm(__)m

続いて新台導入のお知らせです!
「パチスロエヴァンゲリオン勝利への願い」今週金曜日導入致します♪

エヴァ勝利




















定番パチスロエヴァシリーズ最新作導入決定しました!
ぐるぐるに新たな定番台が仲間入り♪


ぐるぐるのパチスロコーナーは365日24時間いつでも遊べるのでいつでもお越しくださいm(__)m













○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ぐるぐる大帝国結城店ではアルバイト・パート・内職スッタフ募集中!!

好きなことを仕事にしたかったり 人を楽しませる事が好きだったり
実はバイト初めてだったり   な人たちを大募集!
(要するに皆さん募集中ですw)

一緒にエンターテイメントしちゃいましょう!
先輩スッタフが優しく教えま〜す!