こんにちは!釣具担当です!

久しぶりの登場です(゚∀゚)


皆さんご存知釣具ガチャ!!
どんどこ豪華景品入れてますよ!
まわそう!てか、まわしにきてください‼(´;ω;`)

買取も大歓迎!


2月はたくさん買い取りに持ってきていただけたのでうれしいです(´;ω;`)

3月になってからはもっとたくさん買いますよ!”


ハードルアーの一個200円買取保証もまだやってるよー!
ただし一部対象外のルアーがあるのと状態が著しく悪い物、針無しルアーなどは対象外になっちゃうのでご了承くださいm(_ _)m


皆待ってるぜィ( ゚Д゚)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぐるぐる大帝国結城店ではアルバイト・パート・内職スッタフ募集中!!


好きなことを仕事にしたかったり 人を楽しませる事が好きだったり
実はバイト初めてだったり   な人たちを大募集!
(要するに皆さん募集中ですw)

一緒にエンターテイメントしちゃいましょう!
先輩スッタフが優しく教えま〜す!


気になった方は
TEL0296-33-4910
までお気軽にお電話ください!24時間受付中ですよ!