2007年12月23日

雑誌掲載情報

ナックルお待たせしました。

出版社から発売前に掲載号が届きましたので、発表します。

http://www.knuckles.tv/

12/25発売開始

「実話ナックルズ X(エックス) Vol.4」 定価500円

ミリオン出版発行

90P〜91Pの2ページ掲載です。

よかったら、ブロガーの皆さん・・・宣伝して・・・と小さく願ってみる(笑)

かなりのアングラ雑誌です。
コンビニでも売ってますが、コミック復刻特別版のコーナーにあればラッキーです。
もしかしたら、エロ本と同じ陳列の可能性があります。

大きな本屋さんには必ずあります。
女性には買いにくい雑誌かもしれませんから、男性にお願いする方がいいかもしれません。
なんでこんなの買うのかと聞かれた時の責任は取れませんが(笑)

皆さんの中でも、なんでこの雑誌なの?
もっとメジャーな雑誌とか思ったとかいわれる事も承知です。
しかし、コレには俺なりの理由があるんです。

確かに影響力という点では小さなものだと思います。
しかし、取材してくれたライターさんがこちらの意図を理解してくれた事が一番です。

1) エホバの証人という宗教団体を固有名で掲載してくれたこと

2) ばうちんという名前をきちんと公開してくれた事

3) すべてのエホバの証人ではないことも明記してくれた事。

大手出版では、ここまでの対応はなかなか難しいんですよ。
以前、メジャー雑誌の取材依頼がありましたが、「某宗教団体」としてくれとか、別の仮名を使わせて欲しいとか・・・
これじゃ、なんのためにブログやHPやってんのか意味ないじゃんと思い、お断りした事があるんです。

俺がいう事は俺の責任じゃん。
ちゃんと言わせてもらうなら、こうやってきちんと言いたい。
だって事実だろ。どんなところに載ってようが、俺の証言だしね。

時間や労力を使って、ふざけてやってんじゃないわけだから・・・
思うんですが、結構この雑誌好きなんですよ。本音も覗けるしね。

書店、コンビニで買って下さいね。
決してブログやHPを見てくださってる方には新しい内容ではありません。
ただの宣伝かもしれませんが、なかなかない事ですしね。

この号の売り上げが上がったら、みなさんのお陰だと思います。

JWが現在表立ってムチをしてないのは知ってます。
こういうのが現役さんに言わせれば、昔のことだとかいうんでしょうけど・・・
教義をあれこれ変更してそれでよしぐらいに感じてるわけでしょ?

こういうことを平気で許してしまう土壌があり、いつ別の傷を作りだすかわからないんです。
絶対に語り継がれていくべき事だと感じます。
なぜなら、これはドラマじゃない、未だに多くの元二世を苦しめている大きな要因であり、この苦しみは親が死ぬまで続くんです。

そして、これを間違った導きだったと認めない以上、JWには大きな責任も残ってます。

どういう方法であっても一般の方に触れる機会があるなら、おれは話していきます。

最後に取材してくださったライター 「リ・コウジ」さん、ミリオン出版編集部のみなさんに感謝します。

オチがいる?
久々に号令かけようかな・・・

 

立ち読みするなよ!

 

買って読むんだ!

感想あったらコメント下さいね。

  

Posted by gurugurubautin1234 at 22:06Comments(6)TrackBack(0)JW問題提起 | JW

2007年12月15日

近況

お久しぶりです。

先日は、書きなぐりで済ませて申し訳ない。
会社で、始末書を書く大暴れをしてしまいまして、手も出しちゃったんで落ち込んでました。
どんなになるか?

「殴られたい方は、一度殴られてみたらいい。」

そういうことです。
手加減なんぞしませんよ。
でも、こういうことはしちゃいけません。反省です。

**************

さて、12月31日の午後9時より・・・

 

年忘れ?メッセ大会やります!

 

MSNのメッセンジャーを使います。
ホストは25時までは俺がします。
以降は、残ったメンバーでやってください!

詳細は明日、告知します。

***************

先日、あるマイナー(失礼)雑誌の取材を受けました。
JWと親についてです。
来月発行の雑誌に、2ページ程度の掲載があります。

ブログやHPでほとんど書いていることですが、一般の人に読まれるということです。

今回の取材に関し、条件として提示したのは・・・

1) エホバの証人という団体名を記載すること。
2) 「ばうちん」という固有名を記載すること。
3) すべてのJWではないことを明記すること。

これで掲載されるので、責任もって語ることができました。
ある宗教団体と書かれるのは嫌だったんですね。
だってそうでしょ?それじゃ・・・風化してしまう。

ライターさんには快く承諾していただき、先日、ゲラ確認が来ました。
承諾したので、来月の発刊には載ると思います。

雑誌名、値段等については、後日発表しますね。

いくつか取材依頼がありますが、JWの固有名が出せないものはすべてお断りしてます。
遊びでHPやブログやってんじゃないからね。
この条件を飲んでくださるのであれば、いくらでも取材には応じます。

よかったら、買ってくださいね。
と、売り上げに貢献してみようと宣伝してみた(笑)

特定を避けるため、ある人という言い方にしてますが、悲惨なムチ体験はいくつかお話させていただき、記載されてます。
絶対に風化もさせないし、JWの公式謝罪でもやらない限り・・・許さん。
甘えんなJW!改革する前にやるべきことをやれといいたいですね。

***************

それではまた明日!

休んでますが、決して情熱も失せてないし、HPもぼちぼちやってます。
もう少し待っててね。

  
Posted by gurugurubautin1234 at 17:05Comments(3)TrackBack(0)連絡事項 | JW