2009年11月28日

久しぶりに書く。

久しぶりというか、完全に浦島太郎ですね。
まぁ、それも仕方がないと言えば、仕方ない。
書きたくても書く時間がない、自分のブログすらみない生活ってやつですね。

まさかこんなに忙しくなるとは思ってもみなかった。
メールに返信すらしないってやつかな。
こんなもんなんだろうな・・・真面目にやるとこうなるってやつです(笑)

仕事は今までどおり忙しいですが、景気の悪さがモロに出てきました。
ガキは6年生になり、まぁ順調かな。
PTA会長になって・・・自分の時間はなくなったです。

なんていうのかな、学校と絡んでJWを外から見ると発見も多いです。
教職員の皆さんに私見ながら聞く事も出来る。
いくらでも出てきますね、JWのボロってのは。

これは会長の任期が終わってゆっくり書く事とします。
自分が子ども時代に体験した事は、少し大きな場所で波紋を呼び、別の形で生かされる事になりそうです。
時間もかかるし、実を結ぶかどうかはわかりませんが・・・
変なもんですが、真面目に取り組むとこれまた人のためにはなるもんだなと。

全部やりかけになってることを、ひとつづつ済ませることを気付かせられたブログ休憩ってとこです。

とりあえず、お知らせ。

年末にチャットやるかなぁ・・・。
アメブロのピグでやるか、MSN使うか・・・やりかたは未定ですが・・・
こっそりやるかなと。

12/15頃詳細を発表します。
それじゃ、そういうことで。
ま、元気に生きてますよ

  

Posted by gurugurubautin1234 at 10:36Comments(4)TrackBack(0)JW | 家族・自分