2005年11月15日

まだ大丈夫!

今月の25日までは、現在のプロバイダーで接続してます。

今日は「お買い物」についてです。といっても、食材関係なんですけどねw

俺の家の近くは、安いスーパーが結構あるわけなんですが…
タマゴ特売日が、全部一緒なわけですよ。
そう、今日「火曜日」・「チューズディ」なんですな。

1P 10円〜58円という廉価なので、火曜日はどこのスーパーも主婦がいっぱい!
そこに混じって、「ばうちん」は買い物に行くわけです。
お買い得とか、特価とか、男のくせに弱いわけです。変ですか?

ついでに夕方の「半額・3割引き」のシールが貼られたお惣菜にも弱い!
お気に入りのスーパーのお惣菜は、量も味もおいしいので…おつまみに買って帰るわけです。お刺身も…。貧乏人で育ったから、安いって言われるだけで過剰に反応!わはははは!何言ってんだ?俺。

業務用スーパーにもよく行きます。
嫁は給食用ふりかけ、ジャムなんかに夢中ですがwww
兎にも角にも、ばうちんはイヤシイのです。


Posted by gurugurubautin1234 at 13:05│Comments(3)TrackBack(0) ただの日記 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>ついでに夕方の「半額・3割引き」のシールが貼られたお惣菜にも弱い!

同感々。家族の事情で夕方よく買い物します。多分私は店員の間で「半額オジサン」と呼ばれているはずです。
Posted by しの at 2005年11月15日 20:09
閉店前に刺身を買いに行くのは当たり前のことかと思っとったよ。時間がちょっと遅くなるとなくなっちゃうから難しいんだよね。
Posted by まっ at 2005年11月16日 00:05
しのさん>「半額おじさん」!!!
いやいや、俺も多分そう!いやぁ、仲間ですなぁ。割り引きあってのお惣菜ですもんなぁ。

まっさん>ですよね!確かに遅くなると好みの刺身が無くなりますね!ブルーになる事も(笑)

しかし、男同士の所帯染みた感覚大歓迎です!
わははは!なんかうれしいぞ!
Posted by ばうちん at 2005年11月16日 08:58

コメントする

名前
 
  絵文字