2005年12月02日

あぁ…当分無駄遣いが

51cf6a73.jpgプロレス好きな俺を刺激する景品。ローソンでコーヒーを買うと、フィギュアがついてます。13種類ありますが、4種類集まりました。そうそう、写真の佐々木健介のブログもライブドアですね。

Posted by gurugurubautin1234 at 09:22│Comments(2)TrackBack(0) ただの日記 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
佐々木健介〜 世界最強タッグ、既に黄色点滅・・
最後はババ・レイ組と武藤&曙組かな?

いいえ、やっぱ馬場&鶴田でしょ!!
(馬場は本当に強かった伝説)
Posted by しの at 2005年12月02日 15:46
しのさん>詳しいですねぇ♪曙がプロレスに適応しはじめたので…おもしろいですね。プロレスはJW時代、見る事ができませんでした。そのせいもあって、今ではレンタルビデオで昔の馬場や鶴田を必死で見てます。ほんと強いっす!!元JWの人は格闘技やプロレス好き多いですよね(笑)
Posted by ばうちん at 2005年12月03日 08:25

コメントする

名前
 
  絵文字