2006年01月20日

メールの返事です。

実は1通のメールを頂きまして、返信してくれとの事。
ということで、ブログでお返事します。
警告も兼ねていますから、気をつけてね。
不快な文もありましたので、そこは改文させていただきました。

Q1.JWのオチこぼれに説得力はないよ。止めたら?

A. うん、ここは俺が王様。止めるつもりはないです。

Q2.昔の話をほじくりだすな。かっこ悪すぎw

A. うん、かっこわるいね。
  生々しい体験はここでしか聞けないでしょ?

Q3.2チャンで晒すぞ?

A. よろしく。以前にアド位晒されてます。
  いい宣伝になるかも。過剰にやるとおまいが辛いぞ。

Q4.ハルマゲドンで滅ぼされてしまえww

A. はい。そうします。
  っていうか、ブログにも書いてますよ。



現役二世の高校生という方から頂きました。
内容が到底、エホ証現役とは思えないので、原文は掲載しません。
ついでに、ネット上のルールも抵触するものがありました。

以後、ルール無視をしたメールや書き込みをした場合ですが……。

「大人の対応をさせて頂きます。あのね、最悪は本名も住所も特定されるよ。書き込みには気をつけよう。それとね、俺は【排斥者】。エホバ(組織)が一番嫌いな人間ね。近付いちゃダメですよ。」

君がもし迷ったら、マジに相談乗るぞ。
若いんだから、今からなら何とでもなるんだから。

ばうちん              









Posted by gurugurubautin1234 at 13:16│Comments(5)TrackBack(0) JW | 連絡事項

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ああ、この手の人はほっとくに限りますよ。JWの実情が世間一般に知られるのが怖くて仕方ないんですよ。うちのブログにもかなりの期間やってきてましたが、相手をしなくなったら来なくなっちゃいました。
Posted by まいける at 2006年01月20日 14:26
まいけるさん>そ・ですね。

この手はよく来ていたんです。
ある意味もこめて、今回書きましたが、基本は無視ですね。

先輩の助言サンクスです。
Posted by ばうちん at 2006年01月20日 21:45
この手のメールは「!?」だったんだけど・・初めて知りました、JWの実情が知られるのが・・・そ〜だったんだ〜なんかとても複雑な思いです、だって確かに実情であって、その実情がいまだに繰り広げられていて・・その中でこういう反応を返すしかない若者が実際にいるってのが実情なのねって・・JW。
Posted by あらら果実 at 2006年01月20日 23:39
ハルマゲドンかぁ・・それにしても、中身ないっすね。つまんない。
Posted by オゾン at 2006年01月21日 01:06
あらら果実さん>辛いんですよ。きっと。

悩める子羊かもしれません。
精一杯の思いつく言葉だったんでしょう。
JW、やばいっすよ。

オゾンさん>そのとおり。

中身って言葉を教えてあげないといけません。
Posted by ばうちん at 2006年01月21日 18:34

コメントする

名前
 
  絵文字