2006年06月24日

こんなもの見つけたよ。

6f3f7450.jpgいやいや、すごい。

写真はクリックすると拡大します。

見た瞬間に、写メUPしかないと。

うははでしょ?

またすごいのは、張り付けている場所です。
廃屋というか、長い間使われていない倉庫というか。
いつ倒壊してもおかしくない建物です。(よく見ると窓枠が歪んでる)

生活道路沿いにあるので、知ってる人は知ってると思う。

「神への態度を悔い改めよ」 聖書・・・・・って。

聖句の箇所を書いてないのが、俺の心をくすぐりました。



Posted by gurugurubautin1234 at 07:29│Comments(8)TrackBack(0) ただの日記 | 写真

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういうの私もよく見かけます。
なぜか廃屋に貼ってあったりする事が多いですよね。
何年か前に長野県内のとある田舎道で車を走らせていたら、「エホバの証人に気をつけろ!家族や親族が入信していて、救出されたい方はこちらまで連絡を・・・」と看板が土手の上に。
思わず笑ってしまいましたが。
Posted by まりあ at 2006年06月24日 14:20
何処の聖句なんだろうね
=*^-^*=にこっ♪
Posted by at 2006年06月24日 14:23
ああ、あの電話金融のマルフクねぇ、まだやってるんだー。
ってそっちじゃないですね(^^;

日本全国津々浦々にいたるまでこの看板はありますね。田舎の方じゃないと見かけることは出来ませんが・・・。この手の写真のコレクターもいるみたいで。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/monzou/christ.html

http://bluedragon.pos.to/kanban/kan_ta.html

聖書配布協会という宮城県の宗教団体がやってるみたいですね。
Posted by まいける at 2006年06月24日 15:30
こんちょん♪

よく駅前で車に似たようなプラカードさげて「あなた方は悔い改めなさい」ってスピーカーから言ってるやからが警察に「駐禁をまず悔い改めてくれ」って言われてましたな(笑)
( ´艸`)ムププ

Posted by とら at 2006年06月24日 18:39
 民家の塀で昔見掛けましたよ。
『神はすぐ来る 聖書』
出前持ちじゃないんだから…大々的にそこだけ書くかね…(唖然)
 三枝の椅子落ちぐらい、カクっときました。
Posted by しずく at 2006年06月24日 20:11
ゴメンナサイ。。。
ダンナと二人で爆笑してしまった。

初めて見ました〜♪
Posted by 美香 at 2006年06月24日 20:59
美香ちゃん初めて見たの?へぇ〜南の方ではないのかな〜?東北は車で20〜30分も走らせると、フツーにあるよ、マルフクとペアでね、そんで多いのが「食い荒田芽世」じゃない「悔い改めよ」wね、ボンカレーもオロナミンもあるでよw。
Posted by あらら果実 at 2006年06月24日 23:45
★ まりあさん

土手の上ってのがすごい。
よっぽど、腹に据えかねてるのか、恨みでもあるのか・・・?

★ 舞さん

得意分野じゃないですか?
見つかったら、ご報告ください。

★ まいけるさん

さすが!というしかありません。
記載のURLに飛んできましたが、まさにあれです。
マルフクね…。電話権利金なくなったもんね。

★ とらさん

うはは!そりゃおもろい。
確かに悔い改めなければいけませんな。

★ しずくさん

やっぱ、有名なんですね。
今度から、見つけ次第「いらっしゃーい♪」と言わなくては。

★ 美香さん

そう、笑うしか無い。
のび君と一緒に笑えるのがいいですね。

★ あらら果実さん

東北や北海道に多いんですね。
ボンカレーの女の人って、エホ証になったとの母親情報あるが…ガセ?
Posted by ばうちん at 2006年06月25日 11:02

コメントする

名前
 
  絵文字