2010年07月18日

俺はウソつきか・・・ごめんよ。

この記事は7/18まで一番上です。
通常記事は下を見てね。

いやぁ、何が復活だと。
お久しぶりにもほどがありますなぁ。

原因は大きく二つ。

忙しすぎることと、環境が変わってパスの保存がわかんなくなったこと。
とりあえず解消されたんで、先にお知らせを。

*********************************

【オフ会予定】
1.日時:2010年7月17日(土)
 (1)1次会:(お茶)15時〜
 (2)2次会:(居酒屋)18時〜
 (3)3時会:(カラオケ)24時〜(オールナイト)

2.場所:都内(山の手線内)

参加希望者はとしき宛てにメール下さい。
※詳細の集合場所やお店の場所については別途ご連絡します。

仕事の都合で返事が多少遅れることがありますがご了承下さい。

なお、締め切りは7月4日(日)とさせて下さい。
仕事の都合などで参加できるか参加できるか分からない方もその旨明記の上申し込んで頂いて結構です。
皆さんからの参加表明と情報をお待ちしております。

質問、不明点などあれば連絡して下さい。

としき
toshiki@apost.plala.or.jp

*******************************

ということなのよね、オフ会あるんですよね。
私、今年も多忙につき参加不可能でありますが・・・。
行きたいが、行かれないってのはストレスが溜まるもんです。

正直、こういう話から遠ざかっていたために、現在はどんなにやってんのかわかりませんが・・・
辛うじて知ってる大きなオフ会はここだけです。
幹事がしっかりしてるからね。お任せしときゃ大丈夫です。

しっかり楽しんできてくださいな

 



Posted by gurugurubautin1234 at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)連絡事項 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gurugurubautin1234/51570869

コメントする

名前
URL
 
  絵文字